米軍がFRBを引き継いだので、ハザール暴徒は逃げ出している

米軍が、海兵隊将軍ジョセフ・ダンフォードの指揮の下、米国と世界の人々を解放することに燃える銃を持って現れた。彼の指揮下で米軍は、ハザール暴徒の主要な権力の源であるFRB(連邦準備制度理事会)を引き継いだ。これを確認するには、FRBのホームページに行って下さい。もはや「http://www.federalreserve.org」ではなく、今は「http://www.federalreserve.gov/」に変わっている。

米国外で米ドルシステムを引く継ぐことを意味している、ハザール人支配のSWIFTシステムに代わりに中国国際決済システムを公表することによって呼応した中国は計画通り進んでいる。大ハザールマフィア銀行の内部破裂は今当に、時間の問題である。

さらに、イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフによるファシストハザール人ナチオニスト政府の排除を目的とした中東における目下の大軍事行動があると、国防総省とロシアの情報源は言う。中東から悪魔崇拝ナチオニストのロシアによる排除を容易にするために、国防総省はペルシャ湾から全ての空母を撤収している。

http://www.presstv.ir/Detail/2015/10/10/432800/US-warship-Persian-Gulf

不正ネタニヤフ政権は、米軍がアレッポのシリア政府軍に対して空襲を偽造することで、火に油を注いだ程度であったと、他の国防総省情報源は言う。ロシアはこの策略に惑わされることなく、イラン領空(もちろんイランの許可を得て)に、シリアとイラクにおいて国際法に反して展開するイスラエル、サウジとトルコの数百名の軍隊を殺す目的で中東の複数の標的を攻撃するために、ミサイルと戦闘機を送って応答したと、国防総省情報源は言う。もちろん、真のメッセージは米軍は身を引くつもりであり、ロシアに中東の混乱を一掃させることであ

彼の命と彼の政権の命運を恐れて、サウジアラビアのサルマン国王は重度のアルツファイマーと主張して病院に入院した。一方、真の権力者である彼の息子、防衛大臣の皇子サルマンはロシアへ飛んだと国防総省とロシア情報源は言う。

そこで、彼の政権の降伏を申し出た。もっと露骨な諺「ほんのかすり傷が致命傷になる」が言うように。実際には、サウジ皇子は身をかがめて、彼の政権の存続と引き換えにロシアへ石油市場の支配権を与えた。取引条件に色を付ける為に、サルマンはフランスがロシアへの売却を中止せざるを得なくなった後、エジプトが購入しようとしているフランス製の2艦のヘリコプター運搬船の支払いを申し出た。

ロシアは偽のテロリストISISイスラム国の終了を含むある種の政治的解決が必要であると言うことにサウジと合意した。しかし、イエメン軍がサウジの主要な油田を確保しようとするのを中国、ロシアとイランが支援しているので、彼らの命と引き換えに、不愉快な悪魔崇拝偽イスラム教家族の放棄とイスラム聖地の支配権の譲渡になるであろう政治決着にますますなりそうである。おそらく、フランス領リビエラの穏やかな撤退が調整されるだろう。それは疑いなく打ち首にふさわしく、彼らの多くはそれに値し、ある者はそうなるかもしれない。

深く怖気付いている他の中東の独裁者はトルコ大統領エルドガンである。国防総省はその地域からの一般的な離脱の一環として、その軍隊と防衛ミサイルを引き上げている。彼らが主張し、そして入手し続けるであろう物は彼らの燃料をがぶ飲みする軍エンジンへのレギュラーガソリンの供給である。エルドガンはイスラエルと共謀して、自国でクルド人を爆撃したり、シリアで産業基盤を盗んだりする等、反社会的トラブルメーカである。見返りとして、シリアとイラクで盗まれた石油をトルコ経由で運ぶロスチャイルドのパイプラインはロシアとクルド人によって遮断されている。

中東のオイルマネーの遮断は石油ドルのおかげで永らえている犯罪者巨大銀行の多くにとって棺おけの最後の釘になるだろう。それがIMF、国連、BIS、シティバンク、イングランド銀行他が金融危機が切迫していると警告している主な理由の一つです。ナチオニストであり身勝手に振舞う金融組織のトップは首になるだろう、そして次に多くの軍隊が彼らの運命的な戦いを止めるであろう。

欧州やアメリカのスポンサーの権力からの排除によって、ナチオニスト・ネタニヤフの運命もまたほとんど塞がれている。ネタニヤフは、ドイツ首相安ゲル。メルケルとドイツ政権にこれ以上ドイツの潜水艦を売ることはできないと言われたので、ドイツへの訪問をキャンセルせざるを得なかった。
偽の排出量スキャンダルを使ってフォルクスワーゲン、メルセデスベンツ等のドイツ自動車メーカに対する恐喝は単に、ドイツがハザール人の悩ましい人に対してロシアと共に戦う決意を強化したに過ぎない。多くは決してシリア人ではない訓練された破壊工作員である数百万人のシリア難民もまた多くの賢いドイツ国民に警告を与えた。ドイツは必要とあればドイツマルクを再発行し、ロシアのキリスト教プーチン政権との関係を改善する用意がある。

フランスもタオルを投げており、もはやハザール暴徒のために働いてはいないと、英国MI5情報局は言う。フランスは英国に、ロシアをEUに統合するつもりであり、英国がそれに反対するなら、彼らはEUプロジェクトを去ることになると話したと、情報源は言っている。

一方、極東でも、ある大きな変化が見え始めた。中国共産党と北朝鮮政権が彼らの違いをつぎ当てした。北朝鮮が、彼らは米国と欧州を攻撃できる大陸間弾道核ミサイルを持っていると発表したことは、日本や韓半島はハザールマフィアによる核恐喝はもはや通じず、奴隷政権からの徴収も先細りである兆候であると北朝鮮と中国情報源は言っている。

CIAは白龍会に、ハザール人は三菱、ホンダ、マツダ等の日本企業に服従を続けさせるために、ドイツ型の排出量スキャンダルや他のスキャンダルを強制するつもりであると警告を送ってきた。安倍政権はTPP条約を国民と産業界に強制して支持を失っているので、その種の企みはなんであれ、失敗するであろう。

TPPはほとんど、技術者複合体の抜け目ない取引の結果であるので、実態経済にはほとんど影響はない。秘密に交渉され、秘密に選ばれた共謀裁判所に日本を支配する権力を与えた事実は民族主義者を怒らせた。

いずれにしても、安倍奴隷政権が権力にしがみついても、米国の残党ご主人様に対する攻撃は順調に進んでいる。この問題が新聞に出たとしても、安倍のご主人様は平和的取引の交渉の為、白龍会に接触してきた。一方、フランシス法王はメキシコに登場する予定であり、そこで彼は米国といくつかのラテンアメリカの国々の権力に依然しがみついているハザール暴徒に対して聖戦を発表することを考えていると、P2フリーメーソンは言う。

元米大統領で、長期に渡るナチオニスト総裁のジョージ・ブッシュ・シニアは最近、秘密の米政府計画について真実追及者によって尋ねられたとき、恐怖を示した。ブッシュは「アメリカ人は真実を扱うことができない」と彼の取扱者によってさえぎられる前に答えた。

http://worldnewsdailyreport.com/george-bush-senior-on-ufos-americans-cant-handle-the-truth/

彼らがブッシュを扱えないのはどのような真実でしょうか?あなた方とその徒党がジョン・F・ケネディ大統領、マーチン・ルーサー・キングと他の数千人もの人々を暗殺した事実でしょうか?あなた達が世界の人々の為の資金を奪い、それらを大量虐殺ファシスト新世界秩序を進めた事実でしょうか?あなた達とその仲間のナチオニストがHIV、エボラ、鳥インフル、SARS等の致死的病気を造り、広めた事実でしょうか?あなた達が軍の秘密を中国と北朝鮮に売ったという事実でしょうか?あなたのギャングがファシストクーデターを演じるために、911において3,000人近くの人々を殺した事実でしょうか?ケムトレイルとは何でしょうか?人間にマイクロチップを埋め込む計画等々?リストは続くが、あなたも知っているように、あなたが1992年にサラ・マックレンドンに言った言葉「アメリカ人が我々がやってきたことを調べ上げたら、彼らは我々を街で追いかけ、我々をリンチにするでしょう」ということに注目しましょう。

ダンフォード将軍下の米軍は連邦準備理事会を国有化において重要な一歩を踏み出したが、やるべきニースはもっと多くある。オバマは何故未だ、911、ウクライナ、311等について公然と嘘を言っているのか?何故、911、ウォール街詐欺、大量政治汚職の背後の知られている犯罪者たちの大量逮捕を始めないのか?

多くの人が米国市民に伝え、国防総省とその機関の内部の多くが指摘しているように、誰もが米憲法と土地の法律を施行する権利を持っていないので、銃を持って人が対処する必要があるさぁ、ダンフォード将軍と米軍内の愛国者達、歴史の本はあなた達の決断を待っている。貴方は人類の英雄となるだろうか、失敗して歴史のゴミ箱に行ってしまうのだろうか?世界の人々は待っており、最善の結果を期待している。


--------------------------------
日本も目に見える形にしてほしい。安倍とその政権にかかわった連中を少なくとも社会的の葬ってほしい。このまま自民党政治ではいずれ大爆発するだろう。そのほうがいいかもしれないが。
待ち遠しいです。


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。
AD