国家非常事態対策委員会(9/18)

テーマ:
国家非常事態対策委員会(9/18)



BF;
EU発足以来の危機、国境が復活した。
シリアの難民といわれている人たちは皆、シーア派。
フリーメーソンP2ロッジはイスラム教徒キリスト教を合体させようとしている。
311の首犯、ピーターハンズコルバッハがシリアに移動してから、シリアが酷い事になたった。

イスラエルは存亡の危機。イラン・ロシア軍はイスラエルに向かっている。米国ががイスラエルの防衛システムを不能にしている。イスラエルは裸になっている。

9/28に第四の月食にあわせて、国連大会に習金平等が訪米して演説する。何かが起ころうとしている。
日本はこの流れから外されているが、日本軍はすでに米軍と一緒になって世界軍の一部になることが決まっている。それが安保法案の裏事情である。

中国市場の暴落はサイバー戦争の裏事情である。
中国が米国債を売り払っている。一方米国は3/15以降、債務超過になっている。
ペンタゴン以外は9月末に停止する。色々な意味で秋の危機が始まっている。

総裁
フランスの農民がトラクターでパリに押しかけて、ミルクをばら撒いている。農産物が余っている。値が下がりすぎて、百姓一揆。ロシアの経済制裁が6ヶ月延長。

シリア難民が欧州でボイコットされている。
EU内の往来自由のはずが、今制限されている。

BF;
フランスとドイツは米の国務省と反対の立場。アメリカの国務省とペンタゴンは別物。
JR放火事件で隣の人が逮捕された。これも何かの陰謀ではないかと思っている。

パンツ爆弾と高度スキャナー会社はマッチポンプ

マイケルグリーンを早く逮捕せよ。


ハンガリーは中央銀行を国有化した国である。
日本銀行も国有化すべきである。
日本銀行も洗脳されているロボットである。日本はだめになる。
量的緩和するたびに日本人が貧乏になっている。
安倍の所為である。

黒田も裏切り者。刑務所行きだよ。後で付けが回る。

シリア難民問題は石油利権の問題。
クルド人地域の石油を売っているのはロスチャイルド。
ロスチャイルドを逮捕すれば解決する。
日本もシリアの難民を受け入れたら。経済も活性化するよ。

総裁
集団的自衛権の強制採決はワシントンDCに強制されたものである。

BF
安倍政権は軍事政権である。
経済がなければ、意味がない。日本銀行を国有化すべきである。


この司会者要らない。しゃべるな。
先週いなくてスムースであった。総裁が原稿読んでいたが。

励みになります。こちらへもよろしくお願いします。
AD

コメント(1)