フルフォードレポート英語版(8/24)

テーマ:
秘密結社と公の権力中枢との現在の同盟の見直し

読者へ注意、私の年次休暇の為、8月17日、24日と31日の報告は時間に無関係の意味ある材料を特徴とする。緊急ニュース更新は必要な場合に現れる。通常法報告は9月に再開します。

忙しい秋になるはずのことに対する準備として、今は世界の秘密結社と公の権力構造を見直すにはよい時期である。加入者へ価値を提供するために、この報告は各秘密結社と公の権力構造と直接接触に主に基づいて行われる。

私の世界の秘密組織への関係は、SARSがアジア人を狙った生物化学兵器であると公に警告した時に始まる。このことと、911真実の暴露と他のジャーナリスト活動の所為で、ネオコン・ハザール人ブッシュ政府によって、私に対する殺人契約が取り交わされた。

この契約が取り交わされた後、私へ初めての接触してきた秘密グループは、ヘンリーキッシンジャーによって前日本の財務大臣竹中平蔵経由で送られてきた。彼らが送った特使は、自ら暗殺者と名乗り、彼はシオン長老を代表してきたと述べた。彼は私に、彼らは環境を救うために病気や飢餓で世界の人口の90%を殺す必要があると語った。彼のグループは、彼らの大量虐殺の計画に同意するならば、この私に大きな富と日本の財務大臣の地位を提供すると言った。これが私が今、ハザールマフィアと呼んでいるグループであった。彼らの首謀者たちは今、ブッシュ/クリントン犯罪家族、シェルダン・アデルセン、ベンジャミン・ネタニヤフ、ロックフェラー一族とFRBのアメリカ側のほとんどである。

私に接触してきた第二の秘密グループは明王朝を代表し、10万人の暗殺者を含む6百万人の会員を持つと主張している「赤」と「青」であった。彼らは、彼らの結社はより大きな善のために使われ、個人の利益の為に使われることはないと言った。私はハザール人との戦いに彼らと共同することを選んだ。

私に接触してきた第三の結社は米軍産複合体である。彼らは国防総省の元神経戦争隊のメンバーであったポール・ラインを送ってきた。彼もまたCIAと連携していると主張した。レインは私に多くの難解な情報を提供した。彼は米宇宙プログラムはある未知の力によって、その場に止められたままであると指摘した。彼はまた、この惑星は以前にほぼ破壊された証拠を提供した。このグループは全ての国防総省の戦争が人類の90%を破壊して、人間の居住空間として北半球を残すことを示していたので、第三次世界大戦の阻止の目標に向かって赤と青と合意した。

私に接触してきた第四のグループは、ロスチャイルドと呼ばれるファミリであった。このグループは欧州王室の血統で、サックスゴーダ家、ロスチャイルド家、ハプスブルグ家と他の欧州王室血統を含んでいた。これは所謂「地球温暖化」運動の背後にいるグループである。この運動は詐欺の基づいているが、大量虐殺することなしに環境を救う方法として、彼らによって発表された。スコットランドの儀式フリーメーソンは最終的にこのグループに報告している。代表のミハエル・ファンデミールまたはメアリングは計画されたユダヤ人大量虐殺の背後にいる人間として知られている。更なる研究で、ユダヤ人のリーダーは、問題のヒクソスという歴史的に知られている非ユダヤ人である。再度言う、ハザールマフィアである。

私に接触してきた第五のグループはグノーシス・イルミナティであった。彼らの代表は自称イルミナティ団長アレクサンダー・ロマノフ(別名リチャード・ゾルゲ、サーシャ・ザリック、ゴードン・ムーア等)はこのグループはロシア革命、フランス革命とアメリカ革命の背後にいたと述べた。彼らは血統支配に反対している。このグループは事前に私に日本に対する核津波テロ攻撃を警告した。ロマノフは彼は元チェスチャンピオンのボビー・フィッシャーによって動員されたと主張した。ニュースに現れるずっと前にISISについて最初に述べたのはロマノフであった。

接触してきた第六番目のグループはP2フリーメーソンロッジであり、日本の私に会うためにレオ・ザガミを送ってきた。このグループはバチカンとマフィアを支配しており、ローマのシーザーの子孫によって支配されていると主張している。私がイタリアのP2ロッジを訪問したとき、将軍、ジャーナリスト、政治家等を紹介された。私が会った最高位のP2メンバーはドイツ騎士団の騎馬武者であるビンセンゾ・マザーラである。このグループは黒太陽を崇拝しており、彼らは共産主義や他の大政治運動の背後にいたと主張している。彼らはベルルスコーニ首相と教皇ベネディクト16世を排除することでその力を示した。

私が参加した第七番目のグループはドラゴン・ファミリであった。私はシンガポールでこの代表に会った後に、このグループに招かれた。彼らが紹介をしてくれた時、「もしあなたが中国と話したいなら、そうできる可能性は高い」と述べた。このグループは多くのアジアの王室血統から構成されており、ETの支持者を標榜している。彼らは世界のほとんどの金塊の合法的過去の請求権を持っている。

私に近づいてきた第八番目のグループは黒龍会である。多くのグループがこの名前を主張しているが、世界中に50万人の格闘家による現在は日本武道界(空手、忍術、合気道等)の長である朝堂院大覚がふさわしいと思われる。

接触してきた九番目のグループは中国共産党青年団あるいは中国政府実力主義派であった。日本における彼らの代理人はMr.Kであり、中国政府からの情報の私が持っている主要なルートである。

また含む接触した他の多くのグループがあります。
フランス語グランデロッジドゥオリエントフリーメーソン
稲川ヤクザグループ
住吉ヤクザグループ
山口亀尾ヤクザグループ、
アサシン(ペルシャ)
ナイジェリア暴徒
インドのムガール王朝、
インドネシア王室、
タイ王室
英国のMI5とMI6諜報
Rosicrucians(BIS /赤十字)
Sokka学会仏教のグループ
などなど

赤と青が私に慈悲深い欧米の秘密結社を見つけるよう求めたとき、上記が私が会ったいくつかである。上記のグループの全てを含む非公式なネットワークが形成され、白龍会と呼ばれている。

赤と青のように、白龍会は大きな善のために使われ、個人の利益には使われない。今までのところ、白龍会とその同盟者は世界的疫病を作り出し、広範な飢餓似よって第三次世界大戦を始めようとするハザール人の計画を止めている。言い換えれば、我々が世界を破壊から救った。

しかし、まだやるべきことが多くある。一つは、これらのすべてと接触することで、世界を支配する秘密結社やいわんや政府はひとつもないことが分かった。代わりに、バチカン、大英帝国、EU、米軍産体制、ウォール街、中国、スイス銀行等につながるある種の秘密結社を持っている。

多くの人々が当然、ファシスト新秩序世界政府の設立を恐れるが、どんな村においても、必要なある種の最低限の協力ルールがある。当に今、世界権力は、無法な殺人、略奪ギャングが何の咎めなしでウクライナや中東のような場所で横行しているのが現実である。

我々はみな、同じ空気を吸い、同じ水を飲み、そして我々自身と家族の安全と幸福を願っている。また、乱獲、森林破壊や戦争のようなものもあり、現在の国際政治経済構造では解決ができずに来ている。我々は、この種の問題の解決の為に国際レベルで最低限の協力をする必要がある。

さらに、国際システムの無政府状態によって、この地球は将来の首尾一貫した目標や計画を持っていない。その代わり、ごちゃ混ぜの目標や議題を持っている。大量の役に立たない大食漢や地球に本当の貢献することなしに生きている無駄な人々について部分的には正しい。彼らは価値があり生きがいのある何かを与えられる必要がある。もし我々が最低限の目標の共有化ができれば、ともに努力してゆく方向はなにか?例えば、多くの人々はこの地球を全ての生き物にとって天国に変える努力をすることに合意するだろう。多くの人は宇宙探検をしたいと思っている。不死を望む人もいる。我々が一歩に働くならば、これら全ては成し遂げられ得る。
現在の国際システムを運営する人々はこの秋、全ての改造を公表しようとしている。彼らの意図は良いが、少なすぎる、遅すぎる可能性がある。

来週、我々の夏の最後の問題では、我々は現在の国際政治経済システムがどんな機能不全に陥っているかを詳細に示すつもりです。これが我々がこの地球を運営する方法の完全な再立ち上げにこの秋の運動に対する推進力を与えるはずである。我々は古いものを破壊しようとしているのではなく、新しい何かを築こうとしているので、現システムのトップで非犯罪者は恐れる必要はない。



励みになります。こちらへもよろしくお願いします。

AD