CIAは国防総省によって監禁状態ではあるがしかし、徒党の抵抗資金はまだ残っている

大陰暦の馬の年は先週、大爆発を伴って前例のない国防総省がバージニア州ラングレーのCIA本部を監禁状態に置く為の移動とともに過ぎ去った。CIAへの急襲はとりわけ、シオナチがウクライナで爆発させると脅してきた3この不正な核兵器の居場所を突き止める目的で行われたと、国防総省情報隙は言う。
さらに、スターリングラードへ(今のボルボグラード)向かった核兵器はロシア人によって押収されたと情報筋は言う。

先週、西バージニアのCIA本部に近いく空港でも爆発があった。米企業報道機関は爆発は脱線によると述べているが、地元住民は核爆発に似ていたと言っている。映像はここで見れる。
http://ww
w.cnn.com/videos/us/2015/02/16/tsr-west-virginia-train-derailment-explosion.cnn

CIAへに急襲を逃れようとした誰かが猛火の死にあったものと思われる。

CIAへの急襲はアシュトン・カーターが米国の新国防長官に就任した直後に起こった。カーターがバラク・オバマではなくジョーバイデン副大統領によって就任したことを見逃すことはできない。

CIAへの国防総省の急襲はワシントンDCの政府を2月17日の支払期限以降も破産させない条件で行われたと、中国と欧州情報筋は言う。アメリカ西海岸の貿易の閉鎖はテロリスト・ブッシュナチCIA派に対する国防総省の動きに反応して終了したと情報源は言う。

欧州と中国情報筋はまた、200ヶ国が既に新金融システムと世界平和に合意したと言っている。独仏同盟はBRICS同盟に統合したと両国情報筋は言う。

ギリシャとドイツは一時的にギリシャ負債に関する戦いをしているドイツのメルケル首相の3月初めの日本訪問を保留にして、延期してきた。彼女はミッシェル・オバマと同時期に来日予定です

欧州と中国情報筋によると、世界平和と繁栄の障害は今、ロンドンとバチカンの派閥と一緒になった米東海岸のシオナチ設立である。

イタリアの世界平和に対する抵抗はシオナチISISイタリア支局と共同しているンドランゲタ・マフィアからなる古いグラディオネットワークから来ているものであると、イタリアP2フリーメーソンロッジMI5は言う。

英国においては問題はイブリン・ド・ロスチャイルドとそのしもべのジェレミー・ヘイウッド、デイビット・キャメロンとトニー・ブレアだであると、MI5は言う。英国内ではこの派に対して取られる動きがある。マルコム・リフキンド下院議員(元外相)で下院防衛安全委員会議長(諜報機関を監督する強力な委員会)はデイリーテレグラムによるおとり捜査で金銭のための便宜を図ったことで捕まっている。リフキンドはロシアに対する戦争を鼓舞するシオナチ英派の一部です。

http://www.telegraph.co.uk/news/politics/11429144/Cash-for-access-scandal-the-reaction.-Live.html?frame=3208834

合衆国内では、シオナチ支配の国土安全保障省は2月以降の資金を見つけることができていない。従って、米国とカナダのショッピングモールをテロ攻撃すると脅している。今回はソマリアテロリストによるものだそうである。

この作戦は前英首相のトニーブレアによって首謀されているとMI5は言う。最近の兆候はトニーブレア(現在セルビアのベルグラードにいる)が通常の容疑者を使ったロンドン攻撃の背後にいることを示している。そしてグノーシス主義イルミナティ総支配人アレクサンダー・ロマノフは濡れ衣を着せられるか、少なくとも関与を疑われるだろう。

アレクサンダーロマノフは先週、虐待され傷ついてこの著者の家に現れた。彼は彼を逮捕して精神病院へ送ろうとする20人以上の警官を回避しながら夜を過ごしていると語った。彼は今は安全であるが、彼のコンピュータは破壊され、しばらく潜むことになるだろう。

ロマノフによると、ロシア大統領ウラジミール・プーチンは日本に対する311核津波攻撃の背後にいる真の最高指導者である。しかし、プーチンがこれを行う動機を見つけだすことは難しく、我々の調査では直接トニーブレア、ブッシュ家、ロスチャイルド家と他の徒党ファミリを指摘している。

311よりさらに大きな日本に対するテロ攻撃を演じる脅威もある。最近、この著者の公開講演会に人が来た人が、雑誌エコノミストの新年のオカルト表紙には日本に対する脅威が含んでいたと話した。

質問者あるいは私がロスチャイルド代理人は表紙写真の右下の115と113という数字のある日本の矢は日本に対する攻撃が5月11日に起こるだろうことを意味していると言っていることを指摘しなければならない。その表紙はここで見れる

http://vigilantcitizen.com/vigilantreport/economist-2015-cover-filled-cryptic-symbols-dire-predictions/

同代理人は近畿地方が欠如した日本の地図は日本のフリーメーソン本部で示されていたと言っている。エコノミストはキャドバリー、ロスチャイルド、シュローダー、アニエリッツとその他の徒党家族によって所有されている。彼らは新しい虐殺行為に対する責任は維持される。

マイケル・ファンデミール博士、別名マイケル・メアリングは2万人もの罪もない人々を殺した日本に対する311津波核テロ攻撃は大東京から4千万人の避難民をロスチャイルドが新しい金融本部を移す北朝鮮に強制することを目的としたとこの著者に話した。これは失敗し、今は我々はそれや多くの恐ろしいテロ攻撃の後ろにどのファミリがいるかを知っている。彼らは大阪を攻撃することは許されない。

日本に対する311攻撃を支援した北朝鮮派はすでに排除された。日本における徒党の影響は非常に低くなっており、徒党手先の壊れた諮問・ウィーゼンタールセンターのラビ・エイブラハム・クウーパーはモサド代理人はこの著者に送ってきて、彼は私の本のうち一冊だけを禁止にしただけなのだから、クウーパーを東国しないでくれと懇願した。事実はクウーパーはっ賄賂、強要と恐喝の罪を犯しており、多くの他の仲間と一緒に牢獄に属することになる。

この世界から徒党と繋がった大物実業家を排除する活発な運動が目下中国で起こっていることは注目すべきである。最近76人の中国億万長者が不審死で死んだとチャイナデイリーは報道している。このうち17人は自殺、16人は殺された、8人は事故で死亡、16人は死刑、19人は病死(平均48才)である、今は152人の中国人億万長者が残るのみである。

中国政府筋はこれは毛沢東主義者の排除の一環であると言っている。毛沢東は中国でこれまでにもっとも上級の徒党代理人であった。シオナチ・ブッシュと他の徒党シオナチ派ファミリと繋がっている全ての中国の影響はこの排除の対象であると、情報源は言う。
これらの理由から、シオナチ徒党はアジアにおいてこれ以上真に大きなテロ攻撃の上演は難しくなっている。

それどころか、ケニア、ナイロビのウェストフィード・ショッピングセンターの最近の攻撃を上演したテログループのアル・シャバーバWP使用した西側ショッピングモールに対する脅威を作ることを抑制されている。ウェストフィード・ショッピングセンターはオーストラリア系ユダヤ人で貿易センタービル911で名をあげたラリー・シルバースタインの側近であるフランク・ローリーの所有である。シルバースタインとローリーは911やウェストフィールド事件の後テロリスト保険で大金を成した。

今、このアル、シャム バーバはローリーがまた所有するロンドンのウェストフィード。ショッピングセンターを脅している。彼らが脅している他のモールはカナダのイタリア系ユダウア人ゲーメシアンファミリが所有するアメリカモールである。

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/terrorism-in-the-uk/11428309/Al-Shabaab-calls-for-attacks-on-Oxford-Street-and-Westfield-centres-in-new-terror-threat.html

言うまでもなく、ショッピングモールについては、弱い経済とオンラインショッピングとの競争で苦しんでおり、所有者の視点からはテロリスト保険に対しては良いタイミングである。

そしてもちろん、新しいテロ攻撃はシオニスト国土保安省に資金投入を続ける為に素晴らしい口実になるだろう。いずれにしろ、アジアのほとんどは今週は休日であるので、事件はしばらく減速する見込みである。

3月に最終的に徒党の背中にとどめをさす継続的運動が本格的に再開される予定である。羊の年は回収の時間であり、羊にとって正義の年である。


------------------------------------------------
西バージニアの爆発は核爆発には思えないがなぁ。。。。

ジョーバイデン副大統領は良いもん???よくわかりません。オバマはパペットに過ぎないがバイデンは本物のナチだと思っていた。どうなんでしょうか?

メルケルがギリシャ債務問題でなにしに日本へ来るのでしょうか?意味深ですね。何故、ミッシェル・オバマが一緒に??

日本が何故、こんなに狙われるのでしょうか?よほど日本と言う国は魅力的なようだ。自信を持ちましょう!!!

中国の掃除は着実に行われている。日本もしっかりやりましょう。安倍からだね。

励みになります。こちらへもよろしくお願いします。
AD