エボラはやらせ

テーマ:
BEFOREITSNEWSより
偽エボラ:100%暴露された!CNN+NYTは危機役者を使っているのを捉えられた。見るべきだ!

1.「グリーン」マインドコントロール
エボラ関連はグリーンで統一して、マインドコントロールをしている。
ハロウィーンのパーティもグリーンだらけ。
「グリーン」を見たらエボラ発熱するらしい(笑)


2.CNNのエボラ危機センター内
大人も子供も、カメラを見たら倒れるように指示を受けているらしい。
やらせと分かって報道しているCNN。CNNがやらせてるの?

3.ニューヨークタイムスも同じ
グリーンシャツの黒人の若者
「死ぬ!」国立病院の前でうめいている。
両親が付き添っているが、あわてる風ではない。
そのうち若者は起き上がっている

中では皆さん元気ですね。

父親は金を手に去ってゆく。

国境なき医師団もグルですね。

全てのことは嘘!

原典は荒っぽい英語ですが、画像を見ていれば何をやっているか分る!


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。
AD