★開運プロデューサー:やっちゃんのブログへようこそ★
みなさん、はじめまして! 開運プロヂューサー:やっちゃんです。
遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/

このブログでは、 私が取得した

・潜在意識の書き換え
・手相鑑定
・ルノルマンカードリーディング
・リンピアヒーリング
・チューナー(音叉)ヒーリング
・月を使った自分を見つめる過ごし方
・ホロスコープリーディング

などの技法を元に
リアルゲイである視点も加えながら、

「だれでも気軽に開運!」をテーマに毎日のお得情報をお知らせしてますヘ(゚∀゚*)ノ

あなたの日々の開運ライフの参考にしてくださいね!
 
 
【2017・01月09日★夜の開運ルノルマンメッセージ!】
 
みなさん、こんばんは。とびだすうさぎ2カナヘイハート
開運プロデューサー、やっちゃんです。
いつも読んでくれてありがとうございます。
 
先程まで「海部 舞さん」の出版記念講演会に参加してました。
舞さんのことはいつもお世話になっている治療家「木村真也」さんのブログで
知って、興味を持ったの。
 
舞さんは占星術師で、
「星を使って思い通りのわたしを生きる」
ことを伝えている人。
今回出版された本のタイトルにもなっているわ!
 
講演会では着物姿の和の装いで登場!
一番前の席でガン見しちゃったけど、美人さんでしたわ(*´∀`*)
 
{A47AB5C0-C0EE-4F76-9E69-E5175659F24B}

途中金星の話しになり、
「金星は男性にとって好みの女性をあらわします!」
と言われたとき、激しく同意して頷いていたら、
あたしに注目してくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
あたし、ゲイだし、男性の好みと思っていいのよね?
と内心で( ̄ー ̄)ニヤリとしていた瞬間だったわヘ(゚∀゚*)ノ
 
真也さんも講演会に参加されていて、おビックリ!
最後は記念撮影をして終了となりました。
 
舞さんのブログと真也さんのブログはこちらです。
是非、遊びに行ってね!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
★今日のお月様★

 

月は双子座に滞在!

今日の夜は自分の好きなことを思いっきり楽しんでみて!

自分にご褒美をあげてね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。
 

★夜の開運ルノルマン★

 
さてさて、1月9日の開運ルノルマンは、こちらん!
今日は、今晩楽しむこと!をお伝えよ!
是非取り入れてみてね!(*´∀`*)
 
1月 男性との会話!
2月 ロマンス!
3月 自分をリニューアル!
4月 目標変更!
5月 ギフトを受けとる!
6月 海外旅行の計画!
7月 マッサージ!
8月 夕飯はレストランで!
9月 瞑想!
10月 決めること!
11月 落ち着いて動く!
12月 高層ビルで景色を見ましょ!
 
今日の幸せちゃんも、2生まれのあんた!
愛を受け取っちゃってね!
(*゜▽゜ノノ゛☆


全体メッセージは、
メッセージを受け取る!
今のあんたに必要なメッセージが届くわ!(*´∀`*) 
 
 

今日も、あなたと開運ルノルマン〜!
素敵な月曜日の夜を!╰(*´︶`*)╯♡
 
 

【「ときめき開運クラブ」へのお誘い】


あたしが皆さんをおもてなし!
どんどん楽しく開運しちゃうイベントやセミナーを毎月開催!

 「ときめき開運クラブ」へのご参加もお待ちしてます\(^o^)/



・「ときめき開運クラブ」の詳細はこちら
 ときめき開運クラブとは?

 

どくしゃになってね!