いい加減に変わるぞ日記

挫折する生活習慣の改善、そしてダイエット。今度こそは!!呆れる家族と意思の弱い私の話。そして、時々キスマイへの思い。


テーマ:

私の母は会社の経営者ですが、「汚いところでは、必ず事故が起きる」からと、かならず片づけるように従業員に指示しています。

 

プライベートではとても、汚い母親ですが、会社では偉い人なので、きれいにしているようです。

 

 

私の遺伝子は母から受け継いだらしく、片付けが下手です。

 

でも、たしかに物を乱雑にしていると、書類などをなくし、一日中探し物ばかりしている状態になってしまいます。

 

私は常に何かを探しています。かなり時間の無駄だと思います。

 

 

また、事故も起きます。

 

先日は子供が学校で使っているセロハンテープを踏んでしまいました。

そして、セロハンテープのカバーが割れました。。。

かなり、痛かったです。。。。

 

さらに、犬が散らかった部屋に落ちていた消しゴムを口に入れてしまいました。

 

その犬を捕まえて、口から消しゴムをだそうとしたら、キッチンのカウンターの脚に足の小指を思いっきりぶつけてしまいました。

 

痛すぎて息ができなくなりました。

 

散らかった家は危険です。

 

もっともっと片づけられる人になりたいです。

 

物もかなり捨てていましたが、子供が成長するにつれて、物が多くなっていく気がします。

 

きれいな家を作ります!!えー

 

 

そして、職場もきれいにするように努めます。。。汗ニヤリ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

少し前の写真ですが、食べ物の写真ばかりです。

 

ダイエットします。明日から。。。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tabathaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。