貯金だけから卒業♡
豊かな流れをつくお金美人セミナーのご案内
2017年9月22日(金)13:00〜15:00
場所:新宿 定員4名 
お申込みはこちら

 




「真面目に働いて貯金も多めにして、頑張っている私。でも、
これいつまで続けるのかしら、、





と、ため息をついていませんか?

しかも・・・

 

「お金のことって友達にも相談できない。」

「貯金してもマイナス金利だし、利息がつかない。」

「子供が生まれて、ますますお金がかかるみたい、、。
学資保険よりも何かいい運用方法はないの?」

「仕事が終わって帰るともう深夜。
この働き方いつまで続けられるのかしら」

「会社で確定拠出年金制度がはじまったけど、
コレ、どうやってやればいいの??」

「貯蓄ばかりして、今を楽しめない」

不安で保険に入ってるけど、払ってる意味あるのかしら?」

「本当に必要な保険って何?」

「将来年金ってもらえるのかしら、、、」

「投資に興味あるけど、怖い!」

 


本当にお金にまつわる悩みは
尽きませんよね。

でも、もう大丈夫です。

リタイアまでに資産形成して
運用収入だけで生活できる。


その道筋をお伝えします

私たちはお金については
義務教育で習うことは

ほぼありません。

仕事にいってお給料をもらい、

それを買物や
家賃やローンに遣い、

一定額を貯蓄する。

でも、

「殖やす」=「投資」

ということについては、
ほぼ経験がないのではないでしょうか?

証券会社や銀行にいくと
株、FX、債券、ETFなど

たくさんの金融商品がありますが、


実際にどの商品が

自分にとっていいのか選べない

というのが本音ではないでしょうか?

 

 

個人にとってよい商品は
必ずしも、金融機関に
とっては、利益にならない商品のことが多く

売り手の意見はほとんど参考になりません。


短期トレードや
ギャンブルに似た投機を
投資と思ってる方も多いですが、

投資はそういった方法だけではなく

時間のないお勤めの方でも
投資経験が少ない方でも
子育てで忙ししい方でも
無理なく継続できる方法があります。





しかし、それを継続するには

最低限の
経済・投資・保険・家計の知識
を入れて

「なぜ今必要なのか」
「なぜこの投資方法がいいのか」


を理解する必要があります。

それはあなたを一生
助ける力になります。


会場は京王プラザホテルデュエット

季節のおいしいお茶やお菓子が堪能できます!

 

 

 

ゆったりとしたラウンジ♡
わからないところがあればどんどん質問できます♬

お申込みこみはコチラ


独立系のファイナンシャルプランナーなので
特定の金融商品の勧誘などはありません。
ご安心くださいね

セミナーにでるメリット♬

チェック(白地)自分にあった家計管理のヒントが得られます
チェック(白地)老後にどのくらいお金が必要なのかわかります。
チェック(白地)無理なく堅実にお金を殖やす方法がわかります
チェック(白地)お金の運用先の選択肢が広がります
チェック(白地)今の自分が、お金について何をすべきなのかがわかります
チェック(白地)入ってはいけないタイプの保険がわかります
チェック(白地)将来に明るい兆しがでてきてすっきりします笑

こんな方にもおススメです♬

チェック(白地)子供の学費の積み立てを考え始めたママさん(プレママさん)
チェック(白地)介護や自分の年金が不安なアラフォー世代の女性の方
チェック(白地)まとまった貯金があるが運用先に悩んでいる方
チェック(白地)堅実な投資について学びたい方
チェック(白地)独立したファイナンシャルプランナーの意見を聞きたい方
チェック(白地)増田彩に一度会ってみたい方

個人ファイナンシャルアドバイスをご希望の方も
セミナー参加された方から優先してご案内しております。
まずはセミナーにご参加ください(^^)

 

 

 







 
開催概要


2017年9月22日(金)13:00〜15:00
場所:JR新宿駅 徒歩10分 

「豊かなお金の流れをつくる♡お金美人セミナー」
参加費:10,000円(飲食代別)定員4名 

お申込みはコチラ


はーと前回のお茶会の様子はこちらです
3/25お金美人セミナー開催レポ
1/15 お金美人セミナー開催レポ
11/27 お金美人セミナー開催レポ
9/25 お金美人セミナー開催レポ
8/7お金美人お茶会開催レポ
6/1お金美人お茶会開催レポ

はーとお金美人セミナーに参加された方のご感想

 

お金は自分や周りの人を幸せにできるものだと
思っています。
自分が動いた分だけもらえるお給料だけでなくお金を確実に
殖やす方法があるのだと実感しました。

日本の経済状況は明るくなくても、未来の自分と家族のために
出来ることは、早めにやりたいと思います。
自分だけで、お金を殖やすことが出来るなら、
もう出来ているはずなんですよね。
それが出来ていないので、プロの力をお借りするのが近道ですよね。
お金のプロと一生おつきあいさせて頂くという考えがなかったので、
もう目からウロコです。宜しくお願いします。


パート勤務 匿名希望 30代

 

今までに他の無料のセミナーを受けたことがありますが
結局売る人の立場からのお話でした。
今回のお話は現在困っている私共の立場からのお話だと感じました。
投資信託や家計についての話はもう少しだけ
具体的にイメージできると次回が受けやすいと思いました。
投資、相続のことで、これからお世話になるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

主婦 匿名希望 50代

 

今まで漠然としていたお金の姿形が、はっきりと見えるようになりました。それと同時に不安も見えてきましたが、解消策、方法も提示していただいたおかげで、今後どのようにお金と向き合ったらよいか、考えるとてもよい機会になりました。今日は本当にありがとうございました。

会社員 匿名希望 30代

 

いかに自分がお金に無頓着かということがわかりました、、反省です。
日本経済から、世界経済までお話を伺えて面白かったです。
まずは、今現在の我が家の支出額をきちんと向き合おうと思います。
将来、増田さんにお世話になる時は、どうぞよろしくお願いします。

主婦 匿名希望 40代

 

大昔に誰かから、定年後に必要なお金は3000万円と聞いた覚えがあったのですが、実際に計算してみたら、3000万円ではたりない位のびっくり金額だったので目が飛び出そうでした。
最初TVなどで、不動産投資の情報をよく目にしていて興味があったのでsぐあ、「今が売り時で、買うのにオススメな時期ではない」と聞いて、手を出すのはちょっと今はやめておこうと思いました。
オススメな保険の情報もたくさん頂けたので、とってもお得なセミナーでした。参加してよかったです。ありがとうございました。

会社員 M.O様