学びの本

テーマ:


   横浜・あざみ野駅5分  
『自分癒しスタジオ  癒樹  
横浜・あざみ野駅から徒歩5分、『自分癒しスタジオ 癒樹(ゆじゅ)・ YOGA yuj』のウエムラケイコです
           【あざみ野 ゆじゅ】で検索いただけます


今日はスタジオレンタルが入っていて、空き時間が出来たので、時間潰しには最適なブッ○・オフさんへ本
サラッと回って100均へも行くつもりが、どっぷりハマりました
今回のテーマは
『自律神経』となりました

免疫&自己治癒力アップと自律神経の関係について、色々と学べそうです

じゃーん(笑)

{48309C49-CB60-40FA-B401-C1701AB86F50}


CD付きの本も2冊あるので、レッスンにも使いまーすCD



癒樹のコンセプトは
癒しと自己治癒力アップ

ヨガとクリスタルボウルというツールを使い、免疫を司る胸腺を活性化させ自律神経を調えて、癒しと自己治癒力をアップさせていきます。

マッサージやアロマオイルも手助けしてもらいます

医学的な知識をもっと深めていきたいなぁと思っています。
自分で落とし込んでないと、誰かに伝えていけないですもんね



少しずつ読み進めていきまーす
AD