陰ヨガ スタート!

テーマ:


   横浜・あざみ野駅5分  
『自分癒しスタジオ  癒樹  
横浜・あざみ野駅から徒歩5分、『自分癒しスタジオ 癒樹(ゆじゅ)・ YOGA yuj』のウエムラケイコです
       【あざみ野 ゆじゅ】で検索いただけます



今週火曜からYumi先生による《季節の養生  陰ヨガ》が始まりました


陰ヨガとは…から始り、簡単に五行論や経絡のことをさっくり分かりやすく説明し、今回フォーカスする心・小腸の経絡をみんなで確認してからクラスがスタート

{A222AF6C-D684-48E1-B260-8B75746EB297}

クラスが進むごとに呼吸もポーズも深まり、Yumi先生の補助も優しくて、普段より体の奥にじわじわ響いてきます。
自分の中がとっても静かで穏やかなっていく〜


一つのポーズ3分、90分のレッスンはあっという間でした。

みなさんの感想は、
・体の奥からじわじわ暑くなってきて、うっすら汗もかけた
・気持ちが落ち着き、気持ち良かった
・トイレにいきたくなり、色んなものをスッキリだせた(笑)
・ゆっくり動くので、無理なくついていけた  等

みなさん共通は『リラックスできた〜でした。



{AAD6BDB2-2641-45B7-9CA0-88C3AAD30AAD}
     優しいYumi先生の補助
        触ってもらうと、手もあたたかくてホントに気持ちいい  



体がかたいし、ヨガやってみたいけどついていけるか不安…と思っている方も安心してご参加いただけます



優しいYumi先生の優しいヨガ、ぜひお越しくださいませ
とってもお勧めです


AD