コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

東京・表参道の夢大サロンでOSHO禅タロット入門講座でした。

 

写真は2日の自己リーディングの練習での一コマ。

1日目と同じカードがなぜか出る、出る。


最初はわからなくても、講座が進む中で

なぜ最初にあのカードが出ていたか?

が分かったりします。

 

みなさん、打ち解けるとどんどん自己開示ができて

その場で気づきが起きたり、

意識の変容が始まります。

 

意識の変容が始まると・・・・



2日めにはお菓子を持ってきてくれます爆  笑

 

うそうそてへぺろ

 

でもほんとに1日目が終わって疲れてるはずなのに

無性にお菓子が作りたくなったんだって。

米粉とアーモンドのクッキー(右下)美味しかったですラブ

 

みんなめちゃ爆笑しています爆  笑

実は顔出しNGの方がお一人いらして、

 

その方の鑑定が、事前にご本人が話していた通りの

カードが出て生きて

悩みは悩みなのだけど、もう笑うしかない笑い泣き

 

おかしくて涙出る~~あせると参加者のおひとりまこさん。

 

こんな風に、この場所でこの人数でこのメンバーだからこその

気づきやシンクロがいろいろあります。

 

OSHO禅タロットは

ハートの声に従って自分軸で生きる

 

ことが目指すところなのですが、

多くの人は

 

頭(思考)で考えて他人軸で長年生きています。

 

そのうち、ハートの声なのか、思考なのかわからなくなって

とっても視野が狭くなることがあります。

 

仕事のことを聞いたのに、パートナーシップのことが出てきたり

 

逆もあります。

 

恋も仕事も家族もお金も実はみんな繋がっていることがわかると

 

するすると自分の悩みの根っこが紐解けていきますよ。

 

講座の場が意識の変容が起きやすいので

 

翌日は周りの人からの対応が全く違ったり

 

頑張らなくても予想外にうまくいったりします。

 

みなさまとは1ヶ月、SNSで同じ場を共有していきますので

これからが楽しみですね~ラブラブ

 

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石紫2日間ありがとうございました。

タロットが以前から好きだったので、

ただやってみたい!という感じだったのですが

実際に自分の鑑定をしてみて

自分の知らなかった自分

思ってもなかった自分がどんどんカードから出てきて驚きました。タロットによってたくさんのことに気づかせてもらい

また自分がこれからどうしたらよいか?

も見えてきました。

自分と向き合って行きたいと思います。

ありがとうございました。

(R.Yさま)

 

宝石紫2日間、あっという間でした。

カード一つ一つの意味の深さ、掘り下げればたくさん出てくるのもすごいなと思いました。

これをどのくらいの期間で覚えられるのか・・と

ワクワクしてます。

同じカードも出てきて、本当にこのカードちゃんは、何を伝えてきてくれるのかを”わかりたい”気持ちで向き合ってみて、

こうなのかなと伝わるのも嬉しいものですね。

読むことができるようになってきたら本当に楽しいだろうな・・。

毎日の練習ですね。

カードちゃんの伝えたいことがカードを表にして瞬間読み取れるようになりたいなー。

2日間ありがとうございました。

(yayoiさん)

 

宝石紫2日間あっと言う間でした。

楽しい時間をありがとうございます。

カードを引くたびに、自分への気づきがあって腑に落ちました。

これからどう自分が変わっていくのか楽しみです。

葉山まこさん

 

 

 

 

合格次回の東京講座の日程が決まりました。

 

9月6日(水)、7日(木)です。(残席3)

詳細・お申し込みはこちら

 

合格遠隔身体調整セッション、来月お申し込み分より新価格になります。

お早めにお申し込みください。

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

富山・7月18日(火)、19日(水) 満席御礼
東京・7月22日(土)、23日(日) 満席御礼
東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席3
NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります