コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

さとうみつろうさんのLINE@を見たら、

 

いつもの見慣れたカードが・・・

 

OSHO禅タロット鑑定うけてるではないかっーーーー!!

 

しかも前は全然信じてなかったけど、受けてみたらすごかった!

と書いてあります。

 

私もそうだったからすごくわかる。

 

最近男性もちらほらお申し込みや問い合わせがあって、

「男のタロット講座」でもやるかって友達と話してたくらい。

 

男性は疑い深いとか、凝り固まってるとか、自己開示しないとかって思い込みありますが、

 

みつろうさんがブログに書いたらすごい勢いで広まるかもしれませんね。

 

私も通信講座を拡大して、入門講座を全国・海外にも広めていくので俄然、背中を押されました。

 

いまも夢大では無料動画講座をやっています。導入だけですが)

 

折しも今日、OSHO禅タロット入門講座を開催してたところ。

 

 

アラフィフィマダム3人組。

 

卒業生のミーシャも来てくれました。

 

2日間の講座の中でも、ご自身の思い込みがどんどん外れていって、意識が変わって行きます。

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

何年か前にOSHO禅タロットを買って自分で引いていましたが、

かづこさんの講座を受けて、難解だった意味がとてもわかりやすくなりました。

随分と自分のことはわかってきたとは思っていたのですが、

そうだったのか、と涙してしまいました。

行動も階段を一段ずつ上っていくので良いということだったので頑張って行動しようと思いました。

本当にその時、そのままのことが現れる。

自分のことを毎日みつめて見たいと思います。

ありがとうございました。

(北村倫子さん)

 

 

倫子さん、ありがとうございます。

 

別のカードセッションを教えていらしたくらいなので、リーディングはとても上手でびっくりしました。

 

SNSサポートでは福島講座のみなさまと1ヶ月たのしく鑑定していきましょう!

 

 

私は「キラキラしたい人のお茶会キラキラキラキラ」開催について聞いてみました。

 

リクエストあったのだけど

 

そんなの私に似合わないんじゃないか?

 

当の私がキラキラ起業女子でもないし・・・

 

 

閃いたならやったらいいよ~。

私が思いっきり女性らしくキラキラしてみたらいい。

そしてみんな普段のキラキラしてないと思ってる生活も幸せだなぁって思えるようになるらしい。

 

キラキラしてる人じゃなくて、キラキラしたい

人がくるんだからいいのか。

 

7月にリッツカールトンあたりでやろうかな。

 

タロットも使ってみんなでキラキラについて考えてみよ~!

 

大阪・東京で行きたい人いたら連絡くださいね。

お問い合わせフォーム

 

みつろうさんのご紹介してるタロット鑑定士さんは大人気で予約がとれないようですが、私のところは予約取りやすいですので(笑)

ぜひお問い合わせください。

 

タロット鑑定詳細はこちら

 

 


 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・7月22日(土)、23日(日) 満席御礼
東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席2
NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります