コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

暖かな日差しの中、東京で2日間のOSHO禅タロット入門講座でした。

 

とても心地よい夢大サロンで4名の素敵な方々と、今回も楽しく真剣に勉強致しましたよ。

 

 

最初の印象と、実際に鑑定練習が始まってからと、

ぜんぜん別人のようになっていくのが面白いです。

 

1日目は駆け足で79枚のカードの説明をするのですけど、

お昼ご飯のあとも眠いだろうに真剣に聞いてくださいました。

 

(時にはウトウトしてもいいのよ、大切なところは夢の中で聴いてるから)

 

 

 

終わりの方にちょっとだけ鑑定練習をしますが、

この時から、べりべりと自分を覆っているものが剥がれていくのです滝汗

 

 

2日目はガッツリと鑑定練習です。

みなさん、リーディングがお上手なので、

二人ひと組で、質問しながらお相手の鑑定をしていきます。

 

 

 

グループレッスンのいいところは、全く知らない人の人生を垣間見えること。

 

自分の生活って、同じところを行ったり来たり、

毎日同じような人と顔を合わせて

同じことをしている人が多いと思うのですが、

 

全く違う価値観や生活に触れてみるだけでも、自分の人生が豊かになります。

 

人の人生に触れるって、どんなセミナーより勉強になると思っています。

 

これから1ヶ月SNSで鑑定をサポートをして行く中でも、みなさんどんどん変わっていくのでとても楽しみです。

 

頂いたご感想は次回ご紹介いたしますね~。

 

参加者のれいこさんがブログに2日間のレポを書いてくださいました。

 

れいこさんは、コーチング、カウンセリング、今はレイキティーチャーとしてもご活躍中です。

私が家に着く頃にはブログが書き上がっているという素晴らしさキラキラ

 

1日目・・思いもよらぬ哲学的な話に眠くなる暇がありませんでした。

 

2日目はこちらダウンダウン


 

 

<入門講座>

次回は4月21日(金)、22日(土)に大阪

4月27日(木)、28日(金)に東京で開催します。

絶賛募集中!!詳しくはこちら

 

【復興企画】福島講座 5月15日(月)、16日(火)  はこちら

 

黄色い花私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

自己紹介(かづこ)   

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・お申込み詳細   

 

旗4月13日(木)東京遠隔身体調整講座 【満席】

旗4月20日(木)大阪遠隔身体調整講座【募集中】

旗5月18日(木)東京遠隔身体調整講座【募集中】

 

クローバーブログでお仕事始めたい人、始めたばかりの人のためのコンサルをやっています。
 
 

クローバータロット鑑定(電話・スカイプ)

OSHO禅タロット鑑定をやっています。私は、タロットのおかげでこの一年予想もしなかった変容を遂げてきました。ぜひ一度受けてみてください。

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

ベルそのほかのお問い合わせはこちら 

お問い合わせフォーム

 

 KAZUKOホームページ:喜びと豊かさにあふれた人生を創る大人の生き方

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります