コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

大阪のタロット講座に参加してくださったニッコリさんがブログにご感想を書いてくださいました。

ニッコリさんは、このブログを始めた頃、かれこれ2年前からのお付き合いです。

何でもできて、素敵なお母さんなのに、自分は大したことないって無意識に口走ってました。

この無意識っていうのがいわゆる潜在意識です。

つまり、大したことない自分が現実化されちゃうって考えたら、おおこわ〜ゲッソリ

タロット講座の2日目は自己リーディング。

4時間の間にどんどん思い込みに気がついて、問題解決していきますよ。

hinaさんは、その日大事な商談?を控えていて、

目を見てしっかり向き合う、ラバーズのカードが出てたのですが、

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-LOVRES
その後、どうなったか聞いたところ、

思わぬところ、予想外のところから上手くいったそうです。

神戸でマッサージサロンをされていて、魔法の手のように上手な、

南野たまえさんもブログにたくさんの気づきがあったことを書いてくださってます。

福島県(大阪の福島区でありません)から

 

他の講座のついでに参加してくださった旅館の女将修業中あきさんは、

 

次回福島県でタロット講座を招致してくださるというほど、ハマってます。

シャッフルしてたらオーラが見えたんだって。びっくり!!

 

Facebookの秘密のグループでの鑑定サポートは連日盛り上がって早くもVOLテックスな気配です。

なんだろね、このタロット講座。

 

 

ハート次回のOSHO禅タロット入門講座2日間の講座と1ヶ月サポートコースは

東京都港区にて、4月25日(火)、27日(木)に開催予定です。

詳しくはこちら

 

ハート講座を受けてくださった方のリーディング練習会を3/6(月)に開催します。

3/6(月)13:00-17:00 

場所 東京都千代田区の素敵なお部屋(お申し込みの方にご案内)

参加費 5000円

定員 4名

申し込みはenkakukazuko☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)

 

ハート水野多希子さんの練習会はこちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります