Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。


テーマ:
今年1発目の企画は、休日の関係で月例走行会からとなりました。

今年も1月の月例は、とろろ飯と温泉です。

本日の参加メンバー

GGさん
よしゆきさん
gooさん 
じゅんじさん
EDさん
ヒロさん
つるさん
としさん
KATOさん
おっさん


道の駅クレール平田に9時に集合。

例年に比べて暖かいので、1月って感じがしません。

{4EFA95DA-AFF9-4F84-ABEA-A59CB842BA22:01}

例年よりは暖かいのですが、寒さの時には、ライダー体操!!


笑わそうとは誰も思っていませんが、朝から爆笑してしまいましたニコニコニコニコニコニコ


体操って、こんなに笑えるんだあ。写真見てるだけで愉快な仲間ってすぐ分かりますグッド!


{B2C0E9EA-5265-4689-A36F-B966F1032BC6:01}

気を取り直して、出発ですビックリマークというか、体がほぐれないままの出発となりました目



まずは、クレール平田から、堤防を南下。


{FFA70047-0886-4B6A-B199-A9F6703C4A02:01}

多度を経由して。


{7E51F977-0270-45F1-AC66-10D4F66F706A:01}

いつもの、いなべ公園で時間調整。


今年は、いなべ公園も暖かくてちょっとびっくり!?


{4CB18262-542D-4EB7-A7A9-AC96807275D7:01}

{A0BAF868-7C7A-47E7-B424-1BD45C362303:01}


{E3BAE080-B5CB-4857-9519-55FFC67808F7:01}

茶茶鈴鹿山麓店に定刻どおり到着。

10時30分開店にあわせ、今年は1番乗りです。


{E8DEBD4F-E330-407B-A685-DBC03E4B9CB3:01}

今年も全員、とろろめしです。


{94D6690B-20C4-4251-A475-7D818C61961B:01}

とろろめしを食べてから、茶茶で集合写真。


{FB6D2205-0DB9-4F44-8777-CF77CA7B7715:01}

湯の山グリーンホテルの露天風呂でまったりタイム。


{CF10E135-903B-4ACF-B236-B49DDB1FD423:01}

暖まった体をホテルのロビーで冷ましながら、少し休憩。


{2759EE8B-0F31-49CC-AFD8-4FDF2DBEF13A:01}


四日市インター近くのコメダに向かいます。


{5D4E7B8C-D283-4410-A1A6-BD542821017A:01}

{8AC40BA6-230C-4B85-97AA-1037FD9E37E2:01}

コメダ到着。何故か最近コメダ率が高いです!?


円卓のような場所が空いていたので、会議風に来週からの企画の打ち合わせをしました。


しかし途中から話が脱線して、いつものネタで大爆笑ニコニコ


笑い疲れて、ここで解散となりました目


本日参加の皆様、お疲れ様でした。


{01A202DE-3F3B-43BC-8E12-8FA9DC414646:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピー王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。