「出来ない」=ウソ??

テーマ:

もし、あなたが学んだことを行動に移せなくてブチ切れているのであれば、

今日のブログはぜひ読んでみて欲しい。

 

 

 

よく、

 

 

 

メルマガが書けない。

 

 

ブログが書けない。

 

 

オリジナルのコンテンツが作れない。

 

 

 

 

このような相談をされます。

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー、、、、、、

 

 

 

あの、、言っちゃいますと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これウソなんすわ。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

本当は書けるんだ。

 

 

 

 

 

 

これ、

 

 

「なかなかメルマガが書けない」

 

のではなくて、

 

「なかなかみんながうぉお!!って唸るようなメルマガが書けない」

 

 

って言っているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

「なかなかブログが書けない」

 

 

のではなくて、

 

 

「なかなかみんなからスゲーって言われるようなブログが書けない」

 

 

 

 

 

 

 

「なかなかオリジナルのコンテンツが作れない」

 

のではなくて、

 

「なかなかみんながあっと驚くようなコンテンツが開発出来ない」

 

 

 

 

って言っているんだよなw

 

 

 

 

 

 

だから、多くの場合、

 

「出来ない」のではなくて、

「上手く出来ない」って言っているだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

だって、下手クソでいいのであれば、きっと出来るよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたもご存知の通り、なんでも最初からは上手くできない。

 

下手なところから時間をかけて上手く出来るようになるものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、まずは

 

 

下手な自分にOKを出してあげよう。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

あなたの下手に時間をかけてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたには時間をかける価値がある。

 

 

 

 

 

 

あなたのやることは

どんなに下手なことでも時間をかける価値があるものなんだ。

 

 

 

 

 

 

下手くそなまま。

 

 

ゆっくりやっていこうね。

 

 

 

 

 

 
椎原 崇
 
 
 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓