智子さんとのセッションは、きっと苦しい現状を変えるきっかけになると思いますよ!(*^^*) | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●智子さんとのセッションは、きっと苦しい現状を変えるきっかけになると思いますよ!(*^^*)


こんにちわぁ~(^^)太田智子です!


**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

 

LINEセッションのご感想をいただきました。

 

【 セッションを受けることはすぐに決断しましたか? 】:すごく迷った
【 その理由を教えてください 】:被害者意識満載だった私は、「損したくないエゴ」から、「自分以外のことにお金をたくさん払いたくない、詐欺だったらどうしよう」などの思いで、お金を出し渋ってました。自力でブログとメルマガでなんとかしようと思ってしばらく頑張ってみましたが、どうにも現実が変わらず、苦しくなってきたので、「正解を教えてもらいたい!」っていう不純な?気持ちでセッションに申し込みました。

【 セッションを受ける前に感じていた不安などはありますか? 】:
それはなかったです。セッションを受ければ、自分がわからなかった潜在意識の感情や癒し方を教えてもらえると思っていたので、申し込んだら申し込んだで、「早くセッション受けたい!(楽になりたい!)」って思ってました。都合いいです(笑)

【 セッションを受けようと思った決め手は何ですか? 】:自分の潜在意識の感情を知って、現状を変えたいと思ったから!

【 セッションを受けた感想は? 】:楽しみにしていた1回目のセッションは、智子さんのご判断で、一度まさかの延期になりました。私は苦しい現実から逃げ出すために、「結果と効果」を焦って求めていました。さらに自分でガチガチに固めた常識を捨てきれずに、智子さんの話を全く聞き入れる体制ができておらず、それを配慮してくださってのことでした。(表向きには素直で控えめなクライエントだったと思いますが、さすがお見通しでした!笑)

その冷却期間に、私は頭で考えるのではなく、自分の感情をきちんと感じることの大切さに気付くことができました。いろんなことを人のせいにして生きてきた自分にも気付けました。
 

その後のセッションでは、そんな自分の現実を作ってる、「過去に出した感情」について教えてもらうことができ、自分が思っていたことと真逆の思いが潜在意識にたくさんあったことを気付かせてもらいました!これは絶対にセッションを受けなければ気付かなかったと思います! 自分の潜在意識にたくさん溜まっている感情とその癒し方を教えてもらい、今も毎日自分の感情に気付き、癒すことを心がけています。イライラすることもありますが、もう現実(夫)が思い通りにならないからといって、声が枯れるまで泣くことも、旦那に何時間も罵倒されることもなくなりました。日々穏やかに過ごせています。本当にセッションを受けてよかったと思っていますし、また受けるつもりです!(*^^*)

損得勘定にこだわって、申込めなかった過去の自分が懐かしいです(笑) 今ならあの時の私が、どれだけ被害者意識満載だったか分かります。これからも「損も得もない」って気持ちで、自分のエネルギーを出し惜しみしないで、どんどん使っていこうと思います!智子さんには本当に感謝してます!

【 ご自分の変化は感じられますか? 】:すごく感じる

【 人にお勧めしたいと思いますか? 】:是非おススメ!
【 その理由を教えてください 】:すべてのセッションが終わってから、まだ1週間ですが、その間にもたくさんの旦那さんの変化が見られました! 私がやるはずの家事を自分から手伝ってくれたり、朝自分のだけじゃなく私の車にもエンジンをかけて氷をとかしてくれてたり、自分から連絡のLINEをしてくれたり、自分からハグしてくれたりと、今まででは考えられなかったことがこと短期間で起こっています。
旦那の変化は「そのうち変わるだろ」くらいに思っていたので、棚からぼたもちで嬉しいです(*^^*) 今度こそちゃんと自分の心が癒されてると感じます!

【 太田智子の返答・説明はどうでしたか? 】:思ってた以上の内容だった
【 その理由を教えてください 】:自分が頭で理解して分かってるつもりだったこと以上に、自分が抑え込んでた感情にたくさん気付かせてもらえた。

【 モラハラや人生に悩む人へのメッセージをお願いします。 】:ブログやメルマガの内容を理解したいけど、「わからない〜!」「現状が変わらない〜!」って方は、一度智子さんのセッションを受けることをオススメします!(^^)
私自身、2年近く自力で頑張って、カンチガイロードまっしぐらで、ジェットコースターのような浮き沈みの激しい日々を送っていた経験者ですから! 智子さんとのセッションは、きっと苦しい現状を変えるきっかけになると思いますよ!(*^^*)

 

Aさん!ありがとうござます!

 

「1回目のセッションは、智子さんのご判断で、一度まさかの延期になりました。」

 

そうでしたよね〜(^^) 通常の1回目のセッションを開始して、数十分した頃に「こらあかん!このまま続けても、Aさんが何も得られないどころか?きっともっと苦しくなってしまう〜〜」と判断して、「1回目のセッション延期」を提案させていただいたのです。

 

私は自分自身の「セッション」に絶対的な自信があります。そして私の「直感」と、その「直感に従った決断」に、疑いなど全くありません!

 

そして私が見据えている先は、「皆様(クライアント様)が笑顔いっぱいで幸せを感じる日々を送ってるところ」です。そのために必要であれば、それが皆様にとって耳障りなことであっても、受け入れ難いと感じる内容であっても、そのままをストレートにお伝えするだけです!

 

時には遠回りすることが、結果的に一番の近道になることを、私自身の経験から実感しているからこそ、私のストレートな愛です! 斜めからではなく、恐れずまっすぐに受け取ってくださいね!(^^)

 

きっとAさんも最初は、私からの「延期」のご提案を「受け入れ難い」と感じてらっしゃったと思います。それでも素直にじっくりと時間をかけることを受け入れてくださって、「自分は何を焦ってるのか?」「自分はどこを目指してるのか?」という、基本的な部分を見つめ直してくださったんです。

 

 

表向きには素直で控えめなクライエントだったと思いますが、さすがお見通しでした!(笑)

 

あはははは〜〜( ̄▽ ̄) そうですね〜!

とても静かで礼儀正しく控えめでいらっしゃいましたが、心の奥底にい〜〜〜〜〜っぱいの「フツフツと煮えたぎる怒り」をお持ちであることが、バンバン伝わってきました。

 

心にある感情を隠すことは、心にない感情をあるかのように装うこと以上に難しいのです。だからあなたの無意識が「隠そうとすればするほど」浮き彫りになります。(もちろんわかる意識では「隠さなくっちゃ」などと思ってらっしゃいませんね!)

 

”あなたの言葉”と、”あなたの状況” ”あなたの周りの人の態度や言動”などにすべて出ますからね〜。

 

ささっと探り出して、ささっと認めて受け入れて、ささっと書き換えて、ささっと望み通りの現実を受け取って行った方がいいですよね〜!

 

「難しい」など言い訳を作り出して、やらずに諦める癖がついてしまってるだけです! 本当にやると決めて実行するか? 「怖いからやりたくない〜」が勝ってしまって先送りにするか? 今のあなたの決断が、3年後5年後10年後のあなたの人生を左右しますから・・・。

 

Aさんが受けてくださったLINEセッションは、今日2月10日こちらのメルマガからご案内しました!

 

 

悪いことそのものは何も悪くない。それを認めないことや、必死に隠そうとすることの方が害なのだ。心の中の暴力性は、どこへ押しやってもなくならない!


嫌われたくなくていい人を演じてしまうしんどさから抜け出す方法

これをしてしまうとえらいことになります。も是非読んでみてくださいねぇ~


===================

 

『90日で思考を創る!現実に振り回されず、本当の幸せをココロで感じる日々を送るセッション』は、次回もメルマガからご案内します!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。

 

========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========