ガリガリ君歯磨き粉 ソーダとパインを試してみた | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!

本当は夏の商品みたいだけど使ってみました

『ライオンこどもハミガキ ガリガリ君ソーダ香味』
『ライオンこどもハミガキ ガリガリ君パイン香味』

 


ただのソーダ味ではなく

ガリガリ君と同じ香料を使って忠実に味を再現したらしい笑

ソーダ味を見分けるほどの舌はもってないけど

すんごいソーダ味とパイン味ハート

久々に子供用を使うと甘さにビックリ。

ずっと甘いわけではないけどミント味の歯磨き粉でもう一度歯磨きしてしまった苦笑い

1回使えば満足だけど確かにおいしい

ライオンから出てる由緒正しい歯磨き粉だし、一応フッ素も入ってます

期間限定なので見つけたら是非びっくり








  ← 量は結構少ないです。