不倫問題が私を変える!ここから本当の自分を生きていこう♪

私の実体験で、私に起きた本当の変化をお伝えしています 。
「不倫問題」はあなたを変えるチャンスです!
苦しんで、抜けられない。。。そんなことはありません。
これからの人生を楽しく過ごせるエッセンスをいっぱい受け取ってください(*^^*)


テーマ:
はじめまして。

カウンセラー 美優 - Mihiro - です。

ここでは、私の歩んできた道のりをお伝えしながら、
これからのあなたの人生を応援していきたい!
そんな気持ちでblogを書かせて頂いています
(*^^*)



夫と娘の3人家族。
平凡ですが、それなりに幸せな日々を過ごせていると
思っていた結婚生活でした。。。



付き合って7年。。。
結婚に至るまでの私は、強い男性が魅力的☆との価値観を持っていました。
なので、夫の強さ、傲慢さ?も、
グイグイいと引っ張ってくれる、頼り甲斐のある良いところ、と、思えていましたが。。。

何故か、自分をガマンすることが多い。
夫の顔色や態度を見て、毎日を過ごしていく日々。

これって、何か違うんじゃない?!
とても生き辛い。。。
周りの人は、ガマンすることなく、幸せそうでいいな。。
と、思いつつも、
本当の私を出すことで家庭の空気が乱れるならば、
自分の気持ちを抑えて、波に従って、
笑顔の見える家族でいた方が、楽でした。

そんな環境のなか、
夫の不倫が発覚して。。。

今までの私の想いは無惨にも裏切られ、
奈落の底の苦しみを、もがいて、もがいて、もがき尽くして、味わった末に。。。

「今までの自分」と
「これからの自分」は、違う!

この「不倫問題」が、自分を変える最大のチャンス!と想うようになっていきました。

こんなに残酷な仕打ちを受けたのなら、
それ以上の素晴らしい見返りをもらうことができるはず!
これは、
私への、宇宙からの、神様からの采配だ...

そんな想いから、
とにかく、今までできなかった、自分を変えていくことから始めるんだ!と、
自分がやりたい!と想うことを
「自分のため」にやってきました。

その道のりには、いろいろな課題や波はあったけれど

今、こうして、自分が輝ける場所、の、光に向かって進んでいける自分になれていることを、その道があったからだ!と確信しています。


変わるために、大事件は起こるのです!
そこまでしないと、あなた、変わらないでしょっ?ってね

とてつもなく辛いこと。。。とは、
私にも十分にわかります。

そのままでいるあなたの人生で良いですか?

今は暗闇のなかにいても、その先に絶対にある!
「あなたが輝ける」一筋の光を、一緒に見つけましょう。

そして、本来の自分を取り戻して、
これから、本当の自分の人生を生きていきたい。。。

私はそう想えたから.....
自分の望む、「離婚」と言う道を決めました。

これからの自分の進む道、生きていく世界が、
楽しく明るい!と確信したから。
夫婦再生を3年経験し、そこから出した答えです。

再生も、別居も、離婚も・・・
全てあなたの人生をより良く生きるための選択です。

どの道を歩いても、あなたが幸せで、全てに感謝できる
あなたでいられることを、私は心から応援し、
サポートさせてもらいとの想いで、カウンセラーとして活動しています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美優 - Mihiro -さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります