こんにちは

スタッフの生駒です(^∇^)

 

 

前回、社員研修についてブログを

アップさせていただきましたが、

9月も、2回目の社員研修をしました。

 

 

入社から、3年目までのスタッフを中心に、

様々な状況を予想したデモンストレーションを

行いました!

 

 

患者様役と、スタッフ役に分かれて行うのですが、

大大大大大先輩が患者様役で、

声が震える程、緊張しました…(笑)

 

 

写真を取り忘れてしまったのが、

痛恨のミスです…(笑)

 

 

研修を行って感じたことは、

やはり、先輩方には安定感があるな…

と思いました。

 

 

出したくても、出せないあの安定感…

本当にかっこいいです・°・(ノД`)・°・

 

 

また、研修が終わったあとには、

スタッフ全員で寄せ書きも書きます著者名ハート赤

 

 

一人ひとり、違ったメッセージが

とても感動します。(泣)

 

 

1年後はどのような研修になるのか、

今からドキドキしてる生駒でした…

 

 

また、最近寒くなってきたので、

みなさん体調にはお気を付け下さいゲホゲホ汗

 

 

★採用について気なる方は…

当院にお電話(0726848733)いただくか、

または、採用HPのエントリーメールよりご連絡ください!