ジバニャン 妖怪ウォッチ(主にウキウキペディア)ホークス うさまるブログ

妖怪ウォッチ (ウキウキペディア、とれとれトレジャー、メダル、3DSのゲームなど)のブログ
たまに野球やプロレス、うさまるの話題もネタにします。


テーマ:
今日はジバニャンIDでボスチャレンジモードを3回やりました。

炎鬼2 ✖️
隠形鬼2 ✖️
豪鉄鬼3 レア✖️

3rdIDのトレジャーモードで出た
熟魔女ソラミ✖️

ゲットしたのはゼロでした。

メインIDで、キャンペーンで出てきた厄怪をプリチー3体成功で捕獲しましたが、
{D0308FC6-0C4D-4571-92E4-99AF0D51DB20}

{9DCECB1F-BD3B-4512-9DD6-9D468EEF2EE4}

{95403A9C-E716-4C20-88A0-99D6011F4192}

まあ弱くなったこと。

{A176C4C3-A5CA-4C21-AFE2-1D67256DF9F2}

あとは豪鉄鬼3で覚醒エンマをマブダチ化。

3rdIDのトレジャーモードで80点たまり、パンドラ2台プレイ。
おともはセーラーニャンと大蛇のツボか笑うツボかのどっちかでした。
{95483FC6-C0AB-4838-8B78-C9AFDCC584E0}


{8FA30D66-BAA2-4423-B4A2-AC66B61716D8}

1台目は逃走。

2台目は
{0B75F283-ECC9-4590-9F39-BAB6DADF1C84}
びきゃく、コンたん、ほっとけーキ3体ともパンドラとセーラーニャンに+15パーセントがつき、ともだちに。しかし握りを外し、またともだちの書に。
しかしこのルーレット、子供向けゲームなのに押したところで止まる割合が低すぎます。
まあ、いいですw
どうしようもない。
このメーカーには何を言ってもムダだし、諦めるしかないでしょう。
{3EEB7EC9-A4C5-4E0C-85B0-096B5C88663A}

{B29BA819-9818-4F09-B01A-B4C595676DAB}

牛乳はありましたが、何も特徴がないダメ個体だったのでカード化しませんでした。

3rdIDはワルノリンも逃げられていて、パンドラもワルノリンもしかく公園なので次にどちらから出るかな?と思いきや出ず。

そして今弾から夕方プリチーCランクスキャン(鍵はイサマシDランク以上)でこめ爺の鍵エリアが出てきます。
そのこめ爺がエリア出ました。
こめ爺とモズク先生とヒライ神なので、ポカポカ育成に使えそうですが、邪魔でしかないのでw
早くカード化して消そうとしましたが、

こめ爺、95パーセントなのに逃走でした。

これで完全にやる気がなくなり、やめました。

なにもない1日でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジバニャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ウキウキペディアドリーム第8弾」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。