2017年7月3日(2) チェックアウト → 漠河へ | アラコキおじさんの新中国日記 大约古稀老年人的新中国日记

アラコキおじさんの新中国日記 大约古稀老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。

(今日の漠河の気温:13~35℃)
朝食を食べ、7:20頃宿に帰り、10時半頃まで部屋で休む。10:50退房(トゥイファン=チェックアウト)。宿代は予約時にネットで支払いを済ませている。115元(約1900円)/泊・朝食無し。Wifiもつながり、トイレやシャワーも新しく、気持ちよく過ごせた。

 


中庭

私たちの部屋

中庭

ロビー

 

チェックアウトを済ませたあと、宿の玄関前でおばさんに写真を撮ってもらった。

 

 

 

ちょっと早いけど、11時には、バスが発車する五十三度半国際青年旅舎(ユースホステル)前の広場へ行った。バスも早めに広場に入って来たけど、みなバスへは乗らない。バスの中が暑いのだ。バスが出るまでの間、また最北郵便局の中へ入る。ここで子供たちへのお土産として、北極村のキーホルダーを買った。

 

五十三度半国際青年旅舎(ユースホステル)前の広場:

 

11:20頃、バスに乗り込む。座席は8割方埋まった。11:30定刻に発車。1時間10分ほど走って、

一度街はずれで停車した。ここが漠河の駅前停車場だった。私たちは漠河の街中の終点まで乗った。12:50着。

 


座席は8割方埋まった

漠河の終点

 

 

←読んだらクリックしてね!!