アラカンおじさんの新中国日記 年逾花甲老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。


テーマ:
いよいよ私の今シーズンのスノボーが始まった。私がQQ上で見つけた天津市にある氷峰滑雪倶楽部の”首滑(初滑り)”に参加するのだ。
日程は
11月14日18:30 天津市の十一経路地下鉄駅出発
11月14日深夜 雪絨花商務快捷酒店(張家口崇礼県)到着、宿泊
11月15日 崇礼万龍滑雪場で初滑り(1日)
11月16日 崇礼万龍滑雪場で初滑り(半日)
11月16日14:30 崇礼万龍滑雪場出発、天津へ帰る
日本でもよくある、金曜夜出発の1泊半コースのツアーだね。
----------------------------
当日、16:30頃、早めの食事。シャワーも済ませて、17:15には宿舎を出る。643路のバスに乗り、十一経路地下鉄駅へ。18:10頃到着。
18:35にはバスは出発、市内のところどころで停車して、参加者を拾っていく。40人乗りくらいの中型バスで、32人の参加者だということだ。
このツアー、氷峰滑雪倶楽部だけのツアーかと思っていたら、そうではなくて、出来合いのツアーにこのクラブも参加するということのようだ。氷峰滑雪倶楽部メンバーは15人ほどのようだ。
バスは途中1回サービスエリアでトイレ休憩、24:30頃目的のホテル・雪絨花商務快捷酒店に到着した。
早速チェックインして部屋に入る。部屋は3人部屋。氷峰滑雪倶楽部のリーダー(スノボー店の老板)が部屋を按排してくれた。私はクラブの割と年配者と一緒にしてくれた。25時ちょっと過ぎにベッドに入る。


ツアーバス


バスの車内


官庁服務区(サービスエリア)


ホテルに到着


雪絨花商務快捷酒店の地図←ここをクリック

←ときどきクリックしてね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jianshi21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。