アラカンおじさんの新中国日記 年逾花甲老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。


テーマ:
(今日の吉林市の気温 最高+4℃、最低-2℃)
今日が北大湖滑雪場の今シーズンの最終営業日。8:45頃スクールへ行くと、すでにイントラたちの何人かが荷物の片づけをして、スキーやウェア、リフト券などの返却品のチェックを受けていた。この人たちは今日はもう滑らないで帰ってしまうようだ。何人かのイントラはイントラの服に着替えて滑りに行くようだ。私は今日はイントラ服ではなく私服で滑る。リフト券と社食の券は借りた。
ゲレンデは新雪が数cm積もっている。だけどその下は先日の雨で融けた雪が凍っている。でも全くのアイスバーンよりはまあいいかな。今日はお客は本当にすくない。リフトに乗る姿もまばらだ。ゲレンデではパトロールがゲレンデ脇の網を撤去したりして後片付けをやっている。日本のスキー場なら最終日のイベントで結構盛り上がると思うけど、ここは本当に寂しい限りだ。滑っていても気持ちがワクワクしてこない。でも、きょうも15時半過ぎまで滑った。これで今シーズンの私のスノボーは終わりだ。

本当にお世話になりました。ダメモトでスクールに直接掛け合ったところがイントラに採用してもらえて、中国人にスノボーを教えるという私の夢がかなった。そして、通勤バスが使えてリフト券が無料、お昼も社食。思いがけずいい経験をさせていただきました。面接をして下さった滑雪学校のS経理、そしてZマネージャーほかイントラのみなさん、ありがとうございました!!

今シーズンは延べ37日スノボーをした。そのうち中国で20日、日本で17日。まあよく滑ったほうだろう。


今朝の北大湖


返却品の点検を受けるイントラ


お店も店じまい


今日の社食


自分撮り 


スクール前で記念に


今日の写真←ここをクリック
北大湖の地図←ここをクリック

←ときどきクリックしてね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jianshi21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。