アラカンおじさんの新中国日記 年逾花甲老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。


テーマ:
今日は正月休み前最後の北大湖でのスノボーイントラ。実は22日(日)に教えた男性から、31日に北大湖に行くけど教えてくれるかと電話があり、S経理に報告して、今日も出勤することになったのだ。
ということで、午前はこの男性からのご指名で2時間のレッスン。彼は先週水曜日も来たらしい。彼は仕事も忙しいらしく、レッスン中にも電話がかかってくる。仕事とスノボーのことで頭の中がぐちゃぐちゃだそうだ。とても明るい青年だ。長春からわざわざレッスンを受けに来てくれてとてもうれしい。
午前のレッスン中に、先週土日に教えた重慶からのお客さんに会う。午後は空いているかと訊かれ空いてますよと答える。ということで午後もご指名のお客さん。重慶からのお客さんは男女の二人連れでそれぞれ土日に3時間ずつのレッスンをやったが、今日の午後は女性の方がレッスンを受けるという。彼女は午前中は第1索道のゲレンデをすべっていたようだ。バックサイドの木の葉落とし(背坡的落叶飘)は出来るけどフロントサイドが出来ないという。彼女もすごい熱心だ。斜度のきついところでは木の葉落としの練習、斜度の緩いところでターンの練習をし、2時間のレッスンでフロントサイドの木の葉落とし(面坡的落叶飘)クリアし、緩い斜面でターンも出来るようになった。彼らは明日の午前中まで滑り、午後重慶に帰るということ。
お正月休みは日本に帰るので、今日が休み前の最後のイントラ。正月休み明けは2月21日に吉林へ戻るので、それからまた北大湖でのスノボーイントラの再開だ。S経理によると、北大湖滑雪場は3月20日頃にクローズするそうだ。結構閉まるのが早いんだね。


午前のお客さんと


今日のお昼ご飯


今日の


北大湖滑雪場

今日の写真←ここをクリック
北大湖滑雪場の地図←ここをクリック

←ときどきクリックしてね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jianshi21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。