アラカンおじさんの新中国日記 年逾花甲老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。


テーマ:


12時半ごろ長白瀑布を発って林の中を下っていく。この林は岳樺(ダケカンバ)の林だ。途中にU字谷を見る。更に下って小天地だ。小天地は小さな池で午前に見た本物の天池とは比べものにならない。更に細く深い谷沿いの道を通って緑淵潭へ。山道はすべて木道できれいに整備されている。緑淵潭に着いたのは14時頃。緑淵潭で滝を眺めて感心していると、ガイドさんはこの滝は人工のものだという。これが人口のものだとすると、水の流れていない断崖に水を引っ張ってきたのかな、と想像した。ここでもシマリスを見ましたよ。
                       


岳樺の林を下る


壮観なU字谷


小天池


深く刻まれた谷


緑淵潭の滝(人工!?)


緑淵潭でもシマリスを見た


今日の写真←ここをクリック

←クリックしてね!!
FUJIFILM デジタルカメラ XP60Y 光学5倍 イエロー F FX-XP60Y/富士フイルム
¥価格不明
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

jianshi21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。