満月

テーマ:
そういえば、暖かいとこ行ったまんまでした。



心だけ置いてきちゃってたよーな(笑)





ってことで…






















満月でした。






















それも紅葉🍁の中のアップ
















真剣に撮影してます。







とりつかれたよーに(笑)



















ってことで、健康のためにもデトックスしよー!



っちうことで…



















デトックスしてきました(笑)




バッサリと!






これで、なにかから解放されるんではないでしょうか?



AD

テーマ:

また久しぶりの投稿になってもた(笑)






昨日タバコ🚬買ったら中になんか入ってる。



photo:01







従うのは楽だが、楽しくない。



まさに、おっしゃる通りアップ




そして…






photo:02







どう生きるかはジブン次第







いや、ホンマその通り!!















せやから、タバコくらい美味しく吸わせてーなメラメラ


iPhoneからの投稿
AD

自戒の念をこめて。

テーマ:


はい、夏始まったばかり7月は高校時代の体重まで
絞り、
「俺すげー!」
って、自画自賛してました。


その後、2ヶ月位はなんとかキープしてましたが、
この1ヶ月で一挙に5Kgも増えちゃいました。あせるダウン




で、デカいですショック!

反省です!
ただでさえ、これから冬にかけて、鍋とか焼肉とか、めっちゃめちゃ美味しい季節やのに…(/_;)

とりあえず、来月中に60Kg,体脂肪率8%台まで戻します!


鍼灸治療

テーマ:
昨年末に肋骨の軟骨を痛めてから(未だに歪んだまんま(-_-;))今年に入ってずっと腰の治療を色んな方法で試しているのですが、

先日20年来の悪友であるPちゃんに、
「メッチャ美人がやってる鍼灸治療があるから行ってみ!」
と、そそのかされてついつい良からぬ妄想と共に麻布ハリークに行ってきました!
これまで色んな人の鍼治療を受けてきていたのですが、初診時の問診なども今の生活についてや、過去の運動や怪我の経歴などなど…
ホントに細かく色々と聞かれて、
「すげー丁寧(;゜0゜)」

と、ビックリしたのですが、実際の治療法も鍼とお灸はもちろんのこと、カッピングなども取り入れており、ものすごいシッカリしてて、更にビックリ!

photo:01



⇧グロい写真ですが、僕のおケツじゃなくて、瘀血です。

これまで中国でカッピングは何度もやってましたが、シッカリおケツ、じゃなくて瘀血(ひつこい?にひひ)が出るように、患部に小さな穴を空けて(これも、少しチクッとする程度で、殆ど痛く感じないえっ)瘀血を写真のように出してくれるのですが、

この後、ホントに患部が楽になりました!

しかも、腰に関しては一回目にやった時は穴空けても殆ど瘀血出なかったのですが、

「次回はたくさん出ると思いますよ!」

なんて言われて、ぶっちゃけ
「ホンマかいな?目
と、半信半疑だったのですが、まぁ二回目には出ること出ること、こんな純粋無垢なピーターパンの僕の体からこんな汚れた黒い血が出たなんて、未だに信じられません!ショック!

そんな感じで、今日も三回目の治療に行ってきたのですが、その帰り際に

机の上のメニュー表に
「スワロフスキーを使った耳ツボアクセサリー」
みたいな事が書いてあったので、ものすごい健康法やデジタルガジェットの新しいものに目がない僕は、ついつい

「これやってみたい!」

などとのたまわってしまい、院長の岡本真理先生のオモチャと化してしまったのです。

photo:02



⇧出来上がった、小じゃれたオヤジクラッカー

耳にあるツボをこのキラキラ眩いばかりに輝くスワロフスキーちゃんで刺激しているのですが、

何のツボやってもらったのか良く覚えてません爆弾

だって、あんなに岡本先生の顔が近くにあったら、緊張して、ツボどころじゃないっすよアップ

なにはともあれ、ほぼ毎日歩いてたり、立ってるだけで右足が、足先まで痺れて、結構辛い日々を送っていたのですが、かなり好調になってきてます!

この勢いで、しっかり椎間板ヘルニアを治療して、またガンガンにムエタイやりたい!パンチ!




iPhoneからの投稿