自戒の念をこめて。

テーマ:


はい、夏始まったばかり7月は高校時代の体重まで
絞り、
「俺すげー!」
って、自画自賛してました。


その後、2ヶ月位はなんとかキープしてましたが、
この1ヶ月で一挙に5Kgも増えちゃいました。あせるダウン




で、デカいですショック!

反省です!
ただでさえ、これから冬にかけて、鍋とか焼肉とか、めっちゃめちゃ美味しい季節やのに…(/_;)

とりあえず、来月中に60Kg,体脂肪率8%台まで戻します!


AD
昨日9月25日は、45回目の誕生日ということで、表参道にあるcasitaというイタリアンレストランにて誕生日のお祝いをしてもらいました!



テーブルにはこんな気の利いたメッセージカードがドキドキ
(※注:一緒に写っているDuffyは僕個人の所有物ですので音譜




Casitaの中山店長にも大変良くしていただきました!ありがとうございます♪
(※ひつこいようですが、このDuffyは僕個人の所有物であり、Casitaには売ってませんしもらえませんw)


ってことで、とりあえずなんのコメントもなく料理のオンパレードですクラッカー



オードブルのエビ!プリップリ感が最高でした!!




この日一番はこれでしょう!フォアグラぁ~恋の矢
一口食べると、「や、やばぁーい!」って波が3回くらい押し寄せますキスマーク




ちなみに、赤ワインと一緒に食べるとこれがまた更に美味しい爆弾




そして、カルボナーラ!これがまた濃厚な味わいでたまりまへん合格





メイン料理はやっぱり「肉」っしょ!
山形牛です!

この1ヶ月ちょいで約5Kg太ったので、フィレでいただきましたあせる
あ、もちろん焼き加減はレアで!生がさいコーですにひひ




メインの後に軽くってことで、いただいたのですが、ショウガの味がよぉっく効いててあっさり
食べれちゃいました!ラブラブ



そして、更にとどめのデザート!ここでもごらんの通り気の利いたプレート上のメッセージがアップ

記念すべき45回目の誕生日を本当に美味しく、楽しく、幸せに過ごすことができました!

Casitaのスタッフのみなさん、ワインをわざわざお店まで運んでくれた奥居ちゃん、そしてこんな素敵なお店でお祝いしてくれたあきちゃん、本当に感謝ですドキドキ

ありがとうございます!
AD

旅立ち

テーマ:
今日から上海の老朋友である、りょうちゃんが、新しい挑戦を再び、あの場所で、

そう上海で始めようとしています!

2009年に僕とほぼ同じタイミングで日本に帰国して、自分の人生について、生まれてきた意味を
誰よりも純粋に悩み続けてたりょうちゃんが、手探りながらも自分のやりたいことを上海で開始することになりました!

りょうちゃん、ホントに凄いね!

この5年間、ずっとホント悩んでたのを見ていたので今日の日が来た事が自分の事のようにうれしいです!

もちろん、ここからの方がこれまでよりもっと厳しいし、しんどいと思うけど、乗り越えよ!

そして、ひたすら前に進も!

来週、あの場所で元気に逢えるのを楽しみにしてるね!


AD
ここのところ、あまりに携帯だぁ、スマホだぁ、ソーシャルだぁ~と
ずっと流行モノを追っかけてたつもりが、追っかけられてたのかもしれません。


僕らが過ごした青春時代は携帯どころか、ポケベルも普及してなかったのでした!

そんな時代のドラマはめっちゃおもろい!

今一番はまってるのがこれ ↓



なんか最近の韓流ドラマと通じるものがあるんじゃないでしょうか?

この頃の日本のTVはほんまおもろかった!