昨年6月に発表して以来、これまで5つのアプリを発表している「あっぷりぃファンド」ですが、

その第4弾アプリ、「Suono Dolce」がなんと、AppStoreの無料アプリでランキング第一位に輝きましたぁ~

いやぁ、めでたい!

このアプリは、ニッポン放送が制作・運営するインターネットラジオステーション「Suono dolce」(スォーノ・ドルチェ)のラジオ再生チューナー機能及び、位置情報を活用したジオメディア機能を融合したiPhoneアプリで、これまでラジオアプリに対して多かった、バックグラウンドでも再生したい!という要望にお応えして、
例えばメールを打ちながら、Twitterをしながら。BGMとしてSuono Dolceをお聴きいただくことができます。

その他にも流れている曲にまつわる思い出をTwitterでつぶやいたりと、まさにソーシャルなラジオアプリなのです!

詳しいアプリの説明はこちら→

$じゃんぼぉのぶろぐ-suono



$じゃんぼぉのぶろぐ-suonoiphone

なんといってもラブソングオンリーを配信している、この「Suono Dolce」こんな先行き不透明なご時世ですが、どんな時代でも「愛」に触れて心をうるおしてみませんか?
AD

タイトルマッチ

テーマ:
今日はやまピーと一緒に東洋太平洋ライトフライ級の家住勝彦選手二回目の防衛戦を観戦してきました。

photo:01



試合自体は6ラウンド、バッティングによる家住選手の負傷で、そこまでの判定により、無事二度目の防衛となったのですが、1ラウンドに挑戦者の出合い頭のカウンターを食らいチャンピオンがダウンを取られていたので、観ていてヒヤヒヤしていました。

photo:02



最近自分でもボクシングをやっているので、観ていて辛さが若干わかるというか。。。

挑戦者も2ラウンド以降ちょこちょこチャンピオンからいいパンチもらってたのに、倒れずに良くこらえてて、改めてボクサーの凄さを見たようにおもいます。

それにしても、あの声援と言うか、ヤジと言うか、あれにはちょっと引いてしまいましたがガーン



AD

熱いオトコ!

テーマ:
昨年末のムエタイ修行から今年は「闘争心」をテーマに結構マジに格闘技してるじゃんぼぉです!

が、全くの初心者ゆえまずは基礎体力とパンチテクニックとを磨くためにボクシングのパーソナルトレーニングを受けています。

そのトレーナーの福田さんが「熱い!」

とにかく、「熱い!」

それに、「あかるい!」

いや、たった1時間のトレーニング時間をフルに活用したトレーニング内容は正直けっこうきついこともあるんですが、彼の「熱さ」と「明るさ」で毎回楽しく、トレーニングをこなすことが出来ています。

いつもトレーニングでお世話になっている「フォルティス渋谷ジム」さんのブログでも福田さんが紹介されています。
→ ここ!

この「フォルティス渋谷ジム」でも福田さんがいるときはジム中に彼の元気な声が響いて、ジム全体がとても活気づいていて、ホント楽しいです♪

 パーソナルトレーナーをご希望の方はこちらへ

          ↓

$じゃんぼぉのぶろぐ-29pon