近況報告

テーマ:
かなりご無沙汰しちゃってます。

が、それにもかかわらずたくさんの人がブログを見に来てくれていることに感謝です。

簡単な近況報告ですが、

4月;ジムでトレーニング中に右手指先を骨折。
(現在中指と薬指の爪が剥がれて新しい爪の再生中。)

5月;空腹でレストラン探しながらわき見して歩いている途中で木に激突。
目の脇から流血。まわりの中国人がびっくりして人だかりができた。
(犬も歩けば棒にあたる、、、を体感。)

ってな具合で、怪我多しですが、怪我して学ぶことも多く、おかげでWii Fit+ヨガにはまりまくりです。

また、前回のブログ記事内容についていろいろとお問い合わせをいただきました。

ちゃんと原点回帰(考え方ね。)して、前向いて楽しく、わくわくやってます。

が、残念ながらアメーバブログは近々完全撤退する予定です。

ブログコンテンツをエキスポートできるようにしてください!
AD