脱出!

テーマ:
ようやっと出口が見えてきました!

風邪→無理してジム通い→悪化→忙しくて休めない→さらに悪化→ついにジムに行けない
→ジムに行けないストレス、思いっきり遊べないストレスで精神的に悪化→風邪もさらに悪化。。。

いやぁ、長い長いマイナスのスパイラルでした。

最終的にこのスパイラルから救ってくれたのは、中国五千年の歴史でした。

いやぁ、背中が真っ赤になってて、かなり悪いもんがたまってたようです。

今週末からは3月、春がやってきます!

なんか、わくわくですねぇ~♬
AD

春節長暇まとめ

早いもので上海に拉致されてから早くも5回目の春節になります。
昨年から意識してこの春節はちゃんと休みを取り、両親への親孝行や、戸籍上は関係なくなってますが血と気持ちの繋がりでは家族だと言えるであろう人達と過ごしながら次の一年間の目標やテーマみたいなものを考えるようになりました。
今回の休暇ではそれに加えて、懐かしい友人との再会もあり、何年も会っていなくても、一瞬で昔と同じようにずっと一緒にいた感覚を味わえる心地良さは学生時代の友人の特徴でしょうか…

たくさんの勇気と元気、それに新たなヒントを戴きました。皆さんホントにありがとうございます!

旧正月の明けた上海でまた新しい一年に挑戦してきます!
AD

戦利品

2008020522260000.jpg
先日、1月26日に巣鴨にて開催された『IT業界運動会』にて、頑張った賞をいただきました♪

なんか高級そうなウィスキーですが、なんと限定品らしく番号がふられていて、縁起が良いことに77番!

いやはや肉離れしてまで頑張った甲斐がありました!!(^^ゞ
AD