玉ひでにて。。。

テーマ:
先週、「ベンチャーCFOのブログ」 のhoritaさんと人形町の「玉ひで」という軍鶏のお店に行ってきました。

いや、日本でこれだけ美味い鶏が食えるとは・・・

軍鶏鍋もむちゃくちゃ美味しかった上に、締めの玉丼(親子丼)がまた、卵半熟具合が最高なのでした。

ちなみに一緒に行ったhoritaさんの会社もかなり面白い会社で、これから2~3年くらいの事業展開が非常に楽しみな会社です。
redcompany

↑ いきなり、受付の電話がこんな感じの電話ボックスになっていてびっくり!

いやはや、なかなかシャレた会社でした。

AD
上海にいるシャンズさんに教えていただきました。

スティーブジョブスのスピーチ です。

もう1年くらい前の記事なのですが、いつ読もうがいいものはいい!

ってことで、紹介します。

もう既に知ってる方も多いとは思いますが、まだ読んでない方は必読です!

http://pla-net.org/blog/archives/2005/07/post_87.html

スティーブジョブスの生い立ちや、アップルでの成功と突然の転落、そしてなによりもその転落したどん底から彼がどんな気持ちで、どんな考えのもとにまた再起したか?家族について、人生について、そして生と死について彼の体験を通じてのお話ですが、非常に感動的です。

STAY HUNGRY, STAY FOOLISH!

僕も常にそうありたいと願い続けています。
AD