田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:

「都合のいい女から抜け出したい」

「今の関係は苦しいにも関わらず
彼(彼女)が離れるのが怖くて
相手の言いなりになってしまう」


などなど

お相手に嫌われたり
離れられたりするのが怖くて
お相手の言いなりになってしまうとか
「NO」を言えない、という方々に向けて
今日は書いていきますね(^O^)/


恋愛 自愛 田巻 615


復縁を願ってる方でも
片思いでも、お付き合いをしてても
共通して言える事は

あなたがあなたを
大切にする事によって
周りのアナタへの扱いも
変わってくる


という事なんだよねアップ


あなたが、今のお相手との関係で

「苦しい、ツラい、こんなのミジメだ」

と思うなら、それはあなた自身が
望んでない現実なので
それにも関わらず、その関係性を
我慢して、あなたが保とうとする以上

悪い方向には
行かないかもしれないけど
イイ方向にも行かないんですあせる


だって、あなたの現実っていうのは

あなたが自分をどう扱ってるか?
どう評価しているのか?で
変わってくるからね!

(悪い方向には行かない、というのは
あなたの表層意識で思う「悪い方向」
という意味で)


恋愛Q&A 都合のいい女扱いされている&粗末に扱われてる気がする
の記事でも書いた様に
嫌われる事を過剰に恐れないで下さいね^^

お相手に自分の気持ちを伝えたり
「NO」を言う事って、きっと
凄く勇気がいる事だと思うけど

ゼロから1に行けば
次の段階はもっともっと
簡単になります(^O^)/


現実を望む方に変える時っていうのは
膿出しみたいな時期もあるので
お相手に「NO」を言った事で
一端、お相手との関係性が
悪い方向に行った様に見える事も
あると思います。

でもそれは、あなたにとって必ず
必要な出来事になるから
現実を変えることを恐れずに、まずは

自分に優しく
自分を大切にしてあげてね!



そうしてると、もしかしたら
あなたがお相手に興味を無くすかもしれない。

他に素敵な人が現れて、その人と
幸せな恋愛をする事になるかもしれない。

夫婦関係でも同じくで
離婚に向けていく様になるかもしれないし

旦那さん(奥さん)を横に置いておいて
自分を喜ばせる事に集中して過ごすと
奥様や旦那様が自然に変わって
夫婦仲が良くなるかもしれない。

どうなるかは分からないけど
あなたがあなたに優しく、大切に
扱ってあげる事によって

あなたの世界は必ず
あなたに優しくなります


そんな自信が無くても大丈夫!笑
私だってそんな「自信」を持ってた訳じゃなく

自分に集中して過ごしてたら自然に
現実が変わった、世界が変わった

っていうだけの話だからねドキドキ

人には「自信を持って!」って
心から普通に言えるのに

自分に言うのは
とても難しかったりしますよね?

なので、そこで無理矢理
「自信を持たないとダメなんだ!」
と言い聞かせるんじゃなくって

「自信は無いけど、まずは自分に
優しくしてあげるか、大切にするか」


と決めて実践してあげて下さいドキドキそうすると

「自信は無いけど、そうしてあげれば
自分は大丈夫なんだ」

という事に気付いてくるからーーっアップ


考えてる事、思ってる事じゃなくって
自分がどう感じてるか?
の部分に向き合ってあげてね^^

「彼(彼女)とはこのままでイイんだ」
と思っていたとしても

あなたの奥底の感情に苦しさがあるのなら
(↑これが、どう感じてるか?の部分)
そのままじゃ良くない、って事だからあせる

自愛っていうのは、頭の中で
やるものじゃなくって
「行動にうつしてあげる事」がすごく
大切になります。

勇気を持って、ゼロから1に
踏み出せるためにも
どうかアナタ自身を大切にね音譜


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



ドキドキ★自愛を深めて大切な人から愛されるメールセッションは、コチラからドキドキ


P・S

皆さん、お盆休みはどうだったかな?

うちの旦那の短いお盆休みも
昨日で終わりました☆

家でゆっくり過ごすのかと思いきや
一緒に、買い物やマッサージに行ったり
飲みに行ったりお墓参りに行ったり

友人も含めて食事に行ったり
また買い物に行ったりで・・笑
結構忙しいお盆休みになりました目

ほとんど家事しなかった(≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。