潜在意識 幸せな恋愛&結婚をゲットするには? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

あなたが「幸せな恋愛」を選ぶなら
「あること」が必要なんだけど
その「あること」とは???
なんだろう?

まずは、よくあるパターンのご質問を
紹介しながら語っていきますねドキドキ







★1人目★

現在、主人と別居中です。
また、家族3人で
平和に幸せに暮らす事を
望んでいる反面
今の子どもとの2人の生活が
正直「楽だなー」とも思えるのです。

別居解消して家族幸せには
暮らしたいですが
そうすると、この楽な生活も終わるの?
と思うと自分が何を望んでるのか
分からなくもなってきます



★2人目★

私には、仲良し4人組の
独身友人グループが居ますが
皆、とても愚痴っぽいんですw

もし私だけが結婚して幸せになったら
その子たちに妬まれて
悪口を言われそうで不安です


乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


お2人とも、それぞれ
悩んでる内容はちがうけど

「幸せになる事で
まわりから妬まれたらどうしよう?

「叶ったら叶ったで・・・・
今の生活が変わるのが怖い、イヤだ」


というように
見えない未来に対して
グルグル悩んでしまってる

という点では同じなんだよねあせる


そんなあなたが幸せになるために
必要な「ある事」っていうのは


覚悟を決めること!


幸せになるのに覚悟を決めるとか
変な話だな~と思うかもだけど
実際、そうなんだよね(;´▽`A``

「幸せになったら
友達に妬まれそうで恐い」


という人も
妬まれてもイイ覚悟
をするんですw

(というか、
妬まれて仲が悪くなる様な関係性が
そもそも、おかしいから。
疑問に思う部分は↑↑ココだよ)

右矢印だから、あなたの人生って素晴らしいんだよ♪
右矢印自愛Q&A 自分を大切にする選択が分からない><


「別居解消したい(叶えたい)
でも叶ってしまったら
今の生活が変わりそうで不安」


というのも
あなたが覚悟を決めるしかない。
その覚悟とは

「大丈夫。生活は変わらないよー」

と、無理に頑張って思いこませて
アファメーションをする事じゃなく

言い聞かせることでもなく

「変わってもイイ」
という覚悟です。


この覚悟を受け入れて
幸せになると決めたなら
生活が変わることすら、結果は
楽しくなるから大丈夫ドキドキ

例えば

★子どもとの2人の生活が楽

★別居解消したら
旦那の面倒を見なきゃいけない

★そう思うと迷いが出てしてしまう

という場合
幸せになる覚悟を決める事によって

旦那さんの世話をする事すら
幸せに思える様になるかもしれない。

もしくは正反対の
「離婚」という道を選ぶかもしれない。

それか、旦那さんが思いがけず
子育てや家事に協力的になってくれて
自分が仕事に出られる様にまでなった。

そしたら仕事も楽しくなって
毎日生き生きと暮らせる様になった。

とかね(*^▽^*)

今までの生活環境と変わるのは
誰でも最初は違和感があるかもだけど
都合のイイ表の部分だけを
手に入れようと必死になる方が
肩に力が入って叶いにくくなるからね叫び





望む方を観たほうが
あなたの潜在意識は
望む方向に動いてくれますドキドキ


日本からアメリカ旅行に行くなら
移動時間がかかる覚悟

メッチャ稼いだ後は
いつもより多く税金を払う覚悟w


っていうわけで

裏の部分も一緒に付いてくるのを
覚悟しちゃった方が、結果
あなたにとってのHAPPYな人生が
手に入っちゃうので
グルグル悩む時間を思い切って手放して
最高の人生をゲットしちゃいましょうアップ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★★★★★★
この記事は、以前アップした記事に
追記しながら再アップしました
★★★★★★

右矢印幸せな恋愛&結婚をゲットするには? ~パート2~へ続く

P・S

私、鳥を飼った事がないんだけど
最近、鳥の動画にハマってます笑

バナナが好きすぎて
バナナを観ると
怪しい踊りをするインコ↓↓↓↓


可愛い(≧▽≦)