田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:

「復縁、片思い成就を叶えたい」

「今の恋人(パートナー)と
もっとラブラブになりたい、愛されたい」

潜在意識を活用して
叶えるならば
メソッドは絶対に必要?


というご相談を頂いています。

同じお悩みの方々
良かったら参考にしてみて下さいねドキドキ


潜在意識の活用法 メソッド 811


結論を先に言っちゃうと

メソッドは絶対に
必要なものではなく
しなくても叶いますアップ



イメージングやアファメーション
その他、色々なメソッドがありますが

メソッドの目的って、あなたの感情を

ホッとさせる、前向きにさせる
ワクワクさせる、楽しくさせる
不安を軽減してフラットにさせる


という様に、「快」に向かせるのが大事なので
イメージングが義務化してしまって
全く楽しめなかったり

「このやり方で合ってるのかな?」

と、感情じゃなくて思考優位になったり
そういう場合は、メソッドは放棄して
快の感情を得られる事
日々実践していった方が
断然効果的ですよ(^O^)/


例えば、あなたの望みが
「愛されて安心したい」だったら

自然の多いところに行って
リラックスしてホッとできるなら
その時の感情を思う存分感じて
感覚を刻み付けるとか

メソッドをする以外でも
「欲しい感情」は得られるんですよねアップ

メソッドっていうのは
しないといけないものじゃなく
感情を軌道修正させる時に使う
便利なツールの1つ


なんだよね^^


グルグルモヤモヤ悩んでる時
イメージングで気分がハッピーになるなら
イメージングをすればイイし

趣味のヨガでスッキリするなら
イメージしなくてもヨガで充分だし

しないといけない
じゃなくって
どっちでもイイ


という様に、選択肢は1つにせず
したいなら、する
したくないなら、しない

という様な緩やかな考え方のほうが
肩の力が抜けるからお勧めです!

(肩の力が抜けてる時の方が
叶いやすくなるので)


私は、瞑想を改めてする事って
昔からほとんど無いんですけど
広い空をボーっと見てるのが大好きだから
きっとそれが自然に
瞑想効果に、なってるんだと思う。

無心でウォーキングをしたり
お料理をしたり、そういう時間が無いと
何だかスッキリしないから
瞑想効果のある時間を作るのは
私にとって大切なひと時なんだよねニコニコ

改めて瞑想をするのが好きなら
瞑想の時間を作ればイイし
自分に合った方法で「快」に向くなら
その方法があなたにとっての
一番ですよ(^O^)/


そういえば昔、お料理番組で
俳優の高橋英樹さんだったか
西郷輝彦さんだったか
ちょっと覚えてないんですけど

「料理中は「無」になれるから
料理が終わると気分がスッキリする。
だからお料理が好きだ」


と言ってて、それも瞑想状態と同じというか
凄く似てますよね(≡^∇^≡)


という訳で、今日の内容を一言で言うと

メソッドは
してもしなくても
どちらでもOK!


でしたーーっ!!!!
(まとめすぎ笑)


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

潜在意識Q&A アファメーションは効果がある?
の記事も参考にどうぞ)


ドキドキ田巻の個人メールセッションドキドキ
やっております(^O^)/


P・S

私も昔は、メソッドを必死で
頑張ってやってた時期があったんだけど
イメージングは本当に苦手だったーあせる

なのでその内、改めてのイメージは
全くしなくなってましたww

同じく、イメージングが苦手な方は
楽しめないなら、しなくてもOKなので

「イメージが出来ない・・・」

と悩まなくても大丈夫だからね!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザー田巻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。