田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:

「恋愛がいつも上手くいかない」
「立て続けに振られて自信が無くなった」

「どうすればイイですか?」


というご相談に、今日はまとめて
返信して行きますね(^O^)/


自愛 潜在意識 恋愛 75
大好きなyasu君・・ドキドキ


恋愛がうまくいかない方って
どうしても

「何で上手くいかないんだろう?」

という問いかけを、日々自分自身に
してしまってるから
上手くいかなくなってしまう事が
凄く多いんですあせる

「え!?当たり前じゃないか!」

と思われるかもしれないんだけど
潜在意識や脳って、問いかけられると
答えを出そうとしますので

「何で上手くいかないんだろう?」

答えが現実に反映されちゃうだよね叫び

なのでまずは、この問いかけを
自分にする事をやめるのが優先!

逆にここで
「どうしたら上手くいくんだろ?」
とか
「何で自分はいつも上手くいくんだろ?」

と、日々問いかけてる人と比べると
その「差」は物凄く大きく開いてるから

問いかけてる内容の
癖を直していくのを
意識していて下さいね^^



過去、あなたに振られた経験があろうと
浮気された経験があろうと

離婚経験があろうと何だろうと

過去は終わりました。

その悲しい出来事はもう終わったの!

なので、その「悲しかった経験」と
これから起こる事
そして一番大切な「今」とは
もう繋げていかない覚悟が必要なんですよね。


「何で自分は上手くいかないんだろう?」
の問いかけを日々している人って

恋愛が上手くいかない
っていう大前提があるもんだから
例え上手くいってても

「本当かな?」「こんなのおかしい!」

という様に、不安や猜疑心の
塊になっちゃうんですあせる

そうなると、上手くいってても
いずれギクシャクしてるのは目に見えてて
仲がおかしくなったと同時に

「ほら、やっぱりね」

って安心してしまう事も多いんだよね!笑

長年積み重ねてきた思考の癖って
直すのにも時間が掛かるから
最初から無理矢理ハイテンションで

「自分は愛されるーーっ!」

と力まなくても大丈夫ですw

「何で上手くいかないんだろ?」
問いかけてたら

「あ、また癖が出てしまった。
そうだ、過去はもう終わったんだ。」

という事に気付いて

「これからどうなりたいのか?」
「どうしたら上手くいくのか?」


の方向に意識を向けつつ、また
思考の癖を修正していく

そんな地道な作業の繰り返しですニコニコ

潜在意識には
繰り返して繰り返して
繰り返していくのが
すごく重要だからね!


魔法の様なメソッドを探す必要もなく
ただただ、思考の癖に気付いて
修正していくこと

そして、過去の経験を言い訳にしない
覚悟をもつことを決めちゃおうねアップ

癖は直るから大丈夫だよヾ(@^▽^@)ノ


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

本日飛び込んで来たニュース




yasu君の直筆のお手紙を見たら
色々な想いが浮かんできて
久々に凄く泣いちゃいました。

復帰は、いくら遅くてもイイんだから
とにかくノンビリ、ゆっくり静養して
ファンの事は何も心配せずに
ゆっくりと治していって欲しいな(/_;)

活動休止がショックなんじゃなくって
「頚椎損傷に起因する身体各所の痛み」
っていうのが・・・・しょぼん


明日は神社に行こう!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

恋愛アドバイザー田巻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。