田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:
自愛ってなぜ大事なのか?
自分を嫌いだと具体的にどうなるのか?


今日は語っていきたいと思います(^O^)/


引き寄せ 占い 潜在意識 79


例えば
「今現在、婚活をしてる」
「素敵な恋人が欲しい!」


と思ってるかたの場合でも
自分を嫌いなままで進めていこうとすると
自分を気に入ってくれた相手を

バカ認定
する事も多いのです(;´▽`A`` ようは

「こんな自分を「好き」と思う人なんて
おかしいんじゃないのか??」


みたいに、無意識で見下しちゃうんですよね。
なので、振り向いてくれなそうな人ばかり
追いかけてしまったりするけど
自分を気に入ってくれる人には
さほど興味が湧いてこない・・

という
とっても勿体ない事が
日々起きたりするんだよね><



よく、引き寄せのお話で

「変なのしか寄ってこない。というのは
自分がそのレベルだから」


って、言うじゃないですか?
(普通はもっと、まろやかに
表現されてますがあせる

私は、それ違うんじゃないかな?
と思ってるんです。
(勿論、そういうのも僅かにあるかもだけど)

基本は、潜在意識下で相手を
見下してしまう事の方が
多いだろう、と思ってます。

だって、今まで本当に沢山のご相談を頂いたけど

自己価値が低いかたの場合

「好きな人には好かれないのに
どうでもイイ人ばかり寄ってくる」


って仰るんですね。だけどその人が
自愛を進めて段々と自分を
大切にし始めたり、自分の価値に気付いたりすると

「以前から想いを寄せてくれた男性と
お付き合いする事になりました!
いま凄く幸せですードキドキ


とか

「今まで好きになった人と全くタイプが違うけど
すごく優しい人と知り合って
お付き合いする事になった」


とか

そういうのが凄-く多かったりするから!


後、復縁や片思い成就を願ってる場合
自分を嫌いなまま、それが叶ったとしても

お相手の「愛」を、なかなか信じられず
お相手を試す様な事ばかりしたり

いつも不安や猜疑心に、とりつかれてしまったり

「愛される安心感」
自ら受け取り拒否しちゃうんだよねショック!

だって根っこには
「こんな自分が愛されるのはおかしい!」
っていうのがある為
お相手を愛する幸せを感じるより

★本当に自分を愛してくれてるのか?
★どれだけ自分を愛してくれてるのか?

ばかり気になるので
お相手も疲れちゃうし!
何より自分自身も安心できないから
不安が土台の恋愛になっちゃうので
ツラいはず。


こう書くと、自愛っていうのは
「願いを叶えるツール」みたいに
受け取られがちですが

これから一生、私たちが
絶対に離れられない相手って
自分自身なんですよね。

どうせそれなら、嫌いな相手と
一生を過ごすよりも
好きになった方が日々幸せを感じられるのは
あきらかじゃないですか?

なので
「でも自分を好きになれない・・・」
と思ってる人も多いと思うけど
そろそろ覚悟を決めて
自分に沢山の意識を向けてみてください^^

一気に、「自分好き!」と
持って行こうとしなくてイイから
まずは受け入れる所から ねドキドキ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ田巻の個人メールセッションドキドキ
やっております(^O^)/


P・S

私も昔は自分が大嫌いで
コンプレックスの塊な人間でした!

今はそれらのコンプレックスを
「大好き」になった訳じゃなくて

「これでイイんだ」と受け入れられる様になったので
アップバカボンパパっぽいww)
それだけで現実の風景が
本当に変わる様になりますよ(≧▽≦)

バカボンパパと言えば

バカボンパパって本当は天才児だったのに
2愛の時のクシャミで
頭のネジが口から飛び出てから
バカになったんだよね笑

って、どうでもイイ情報www



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

恋愛アドバイザー田巻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。