田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:

セッションでご相談を受けていると
必ず同じお悩みが入ってること
すごく多いんだけど

例えば、私も個人的に経験のあるコチラ↓↓↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「彼(彼女)が自分と居ても
全然つまらなそうなんです。

なので、逢ってもモヤモヤするばかりだし
この間、そのモヤモヤを
思い切って彼(彼女)に
ぶつけてみました!

そしたら

「つまらなそうなのは
そっちでしょ??」


と言われ、余計にモヤモヤします」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


というものなんですが・・・笑

うちの旦那も、今では喜怒哀楽でるけど
付き合い当初は本当に出なかったんです!笑

なので、私もこの経験よくありましたあせる

(今はもう、20年近く一緒に居るから
お互いに、少しの表情や声のトーンで

「あ、今日は機嫌がイイ」
「あ、面倒くさいんだ」


っていうのが分かるけど)


でね、これってアナタ自身が
好きなお相手と一緒に居られる時間
その幸せを噛みしめるよりも

「嫌われたくない」って意識が強くて
お相手の様子を伺う事が優先になってたりして

自分が楽しむというのが
どっか行っちゃってるんだよねダウン


お相手に楽しそうにして欲しいのは
自分が嬉しいから

お相手に、自分と居て嬉しそうにして欲しいのは
自分が嬉しいから

自分が嬉しいから。
楽しいから。
ホッと安心するから


ですよね??

なので、まずは
アナタ自身が
お相手と過ごす時間を
素直に楽しんで
喜んじゃってねドキドキ


「彼は自分と居てもつまらなそう」
「彼女は自分と居てもつまらなそう」

↑↑↑こういう負のループは
自分から断ち切った方が早い!笑

別に自分から断ち切ったからって
損をするわけじゃないんだし

まずは自分から!
素直な自己発信からドキドキ



あ、だからって無理矢理
ハイテンションにならなくても
大丈夫だからねwww


幸せな恋愛を引き寄せたい 潜在意識 72


でね、自分に意識を向けない人
自分を大切にしない人
自分を喜ばす、楽しませる事を
普段から一切しない人、っていうのは

心に余裕が無くなっちゃうんだよね><

なので、誰かと会ってても

「いま言った事、どう思われてるかな!?」

「いま話した事、面白くないって
思われてたらどうしよう?」

「わたし(俺)老けたとか思われてない?
大丈夫かな?自分はどう見えてる?」


などなど

気持ちに余裕が無い為に
興味がお相手に向かないので
潜在意識下でお相手に

「私(俺)が興味を持ってるのは
あなたじゃなくて「自分」が
どう思われてるか?だけー」


って伝わりやすいんだよね(;´▽`A``

男性でも女性でも

「自分に興味を持ってない人」

と一緒に過ごして
心から「楽しい!」とは
思えないはずだから

「わたし(俺)って恋愛だけじゃなく
人間関係がうまくいかない・・」


という方は、こうなってなかったか
ちょっと思い返してみてね^^

心当たりがある場合は
自己嫌悪とか反省とか必要ないから

自分の感情を見つめて
自分自身と理解を深め合い
自愛を積み重ねていきましょ(^O^)/

反省より実践が一番!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ田巻の個人メールセッションドキドキ
やっております(^O^)/


P・S

先日、片思いでセッションを受けられ
片思い成就した「K実さん」から

「いまさらですが、彼にやっと
念願の「壁ドン」をしてもらえました!」


という可愛いご報告が届いたんです^^

「壁ドン」で思い出したけど
前に壁ドンが流行った頃、旦那に
「壁ドンやってみて!!」
って言った事があるんですね。

そんでもって
してもらったのはイイんだけど

あまりにも「ドン」が強烈すぎて
少女漫画の世界じゃなくって

Vシネマっぽかったw

何だろう・・・全然違ってたよw
え?そんな世界観??みたいなあせる


ちなみに、K実さんは
4年続いた片思いを、つい1週間前に
実らせたんですドキドキ

改めておめでとうございますー!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザー田巻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。