田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:

「自分は恋愛で上手くいってないのに
友人は凄く愛されてる。
それに凄く嫉妬してしまう」

「自分は今現在、ツラい状況だけど
周りがどんどん幸せになっていく。
それに焦りを感じる、素直に喜べない」

そんな自分が嫌だ!


というご相談を、昔からよく頂きます。


特に、潜在意識の法則を知る人の場合

潜在意識は自分と他人を区別できない。

だから、人の不幸を願う
イコール
自分の不幸を願う

という事になるから
周りの幸せを喜べないのは
まずいんじゃないか?


っていう焦りも出てきてますよねあせる

確かに、人の不幸を願うのって
自分の不幸を願うのと同じだけど

周りの幸せを喜べない時
それはそれで全然イイんです。笑

そういう時はとにかく
自分に集中していきましょう!



恋愛 自愛 田巻 615


「周りの幸せを願わないといけない」

という意識がある時は
周りの幸せは考えなくてイイです。

まずは「自分の幸せ」のみに
焦点を当ててて下さい

自分を満たせてない場合
周りの幸せを喜べないのは
これはごくごく当然の話だし

こんなのツラい想いをしてる人なら
誰だって通る道だもん。
そうでしょ??

「妬んでしまう、嫉妬してしまう
自分が凄く嫌だ・・・」


なんて思う時点で
メッチャいい人じゃないですか!笑

愛されて幸せそうにしてる人に
嫉妬してしまう、っていうのは
結局あなた自身が
その人と同じ世界の住人だからです。

だってさ、「鳥って自由でイイな~・・」
と思ったって

「鳥が憎たらしい!嫉妬してしまう!」

って、ならないでしょー?


なので、幸せな人を見て嫉妬してしまうのは
自分もそうなれるって分かってるから。

実際その人とあなたが同じだから

です(^O^)/


自分の闇の部分やブラックな部分って

押し殺すものでもないし
見ないふりをするものでもなく
育てるものでもないんです。

そんな部分も受け取って
抱きしめてあげるの!



信じられない 彼氏 潜在意識


受け取って抱きしめてあげながら
まずは自分を少しずつ
満たしていく事を始めていくと

自分のブラックな部分や闇の部分は
段々と萎んでいきます。

完全に消滅しなくったってイイんです!
取り扱いが上手くなるからね^^

取り扱いが上手くなる、っていうのは
例えば

嫉妬してしまった時

「でも別に自分の分が減る訳ないしww」

と気付くのが早くなるとか笑
ようは、戦いの舞台から降りるのが
早くなるんですよね^^

その他でも

「あ、自分が今なにかに不満なんだ?
何に不満なんだろう?
じゃあ何で不満に思うんだろう?

その不満を解消してあげるには
何をすればイイんだろう?」


という様に、自分の本心をあぶりだせる
指標として使ったり

「何で嫉妬するんだろ?
あ、自分はこうなりたいからなんだ。
それを望んでるんだ。

じゃあ、その望みを今少しでも叶えてあげるには
何をしてみようか?」


という様に、即座に
内側に意識を向けていく、とかねドキドキ


忌み嫌うんじゃなく
活用すべし(°∀°)b


そうすれば自然と、軸が自分に戻ってくるし
それを繰り返していけば
段々と軸もブレなくなりますよ☆


「じゃあ満たすってどういう事??」

と思った方は

潜在意識Q&A 友達の幸せを喜べない
の記事など読んでみて下さいね(≡^∇^≡)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

昨日、旦那がいきなり

「ファービーが映画化するの
去年決まったんだってー?
そういえば●●(私の名前)
ファービー持ってたよね」


って言ってきてビックリしたんですけど

何でビックリしたか?っていうと
私ファービーにメチャメチャ
トラウマがあって。

昔、掃除してる時
ファービーを落としてしまったら

「ブォォォォォーーイイイイ!!」

ってファービーが奇声をあげながら
白目になって
高速で目をパチパチさせ

「ナデテーーッ」
「おなかすいftぎゅp。@・!」

と意味不明な言葉を叫び出したもんだから

私、恐怖で後ずさりして
テーブルの花瓶を
ひっくり返してしまったんですよww

その後、ファービーは
耳をパタパタさせながら
ご臨終してしまったんですが

ちょww 思い出しただけで
めっちゃホラーだわ・・・(((゜д゜;)))

あ、ファービー知らない人も多いよね。
これですこれ↓↓(怖いから画像を小さめにアップ)

潜在意識 復縁 片思い 615

こんなん映画化とか一体・・・・・
持ってたのに文句言うのもアレだけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザー田巻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。