田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

NEW !
テーマ:

潜在意識や引き寄せの法則を知ると
出来事をわざわざ
難しく考えてしまう方が多いのですが

もっともっと
シンプルに行きましょう(^O^)/アップ


という訳で今日のご相談はコチラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「田巻さんこんにちは。

僕は今の彼女から、よく

「●君は何で心を開いてくれないの!?」

「何でいつも私に壁を作るの!?」

と怒られます。

自分では全くそんなつもりもなく
でも前の彼女からも
同じことを言われ振られました。

また同じことが起こるのでは・・と
不安に思う事があるのですが
これは潜在意識の書き換えなど
必要なのでしょうか?」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「潜在意識の書き換え」
って目線で考えてしまうと
一気に難しくなりますよね叫び

この答えは至ってシンプルなはずーっ


心を開く方法 恋愛

心を開かない人 潜在意識


プライバシーな部分を省いて
ご相談内容を載せてるけど
あなた自身が

「心を閉ざしてるつもりは無い」
「壁を作ってるつもりも無い」


という場合、お相手が望むのは

愛情表現です。

率直に分かりやすい愛情表現を
言葉と態度で示してあげて下さいドキドキ

「潜在意識の書き換えが・・・」
って、眉間にシワ寄せて
一人で悩んでたら、お相手から又

「ほら!!そうやってすぐ
壁を作るじゃない!」


って言われるのがオチだからね笑


何で「分かりやすい愛情表現」
と、あえて書くか?って言うと

私、旦那との1度目の結婚生活の頃

ケンカして私の機嫌が悪くなると
旦那はいつも
なぜかお風呂掃除を
し始めてたんですw


(後は食器の洗い物とか)

で、その頃は私、心の中で

(私の文句を聞きたくないから
突然お風呂掃除とか始めて
誤魔化してるんじゃないの??)


とか思ってたんですね。

でもそれは、旦那からしてみると
家事を手伝う事で、私のご機嫌を
取るというか・・・笑

ようは愛情表現だったんですけど
それに気づいたのは大分あとでした目

分かりにくい!笑

なので、彼女の車を
洗車してあげるとか
そういうのはしなくてイイから

もうガバっと押し倒しちゃうとかさあせる
後ろからギュッとしてあげても良し
甘い言葉を言ってあげるも良し

その彼女がどんな言動や態度で
一番喜ぶかは分からないけど
色々と試してトライ&エラーを
繰り返しながら

お相手の心を掴んでいって下さいドキドキ


これは女性に限らずなんだけど
相手に伝えたいことを
そのまま素直に
伝えないと、分かってもらえない時が
多いからね!(特に男性には)


例えば、お相手から連絡が少なく
寂しかったり不安に思う時に

「普通さ、ちゃんとした付き合いなら
毎日の連絡って欠かさないよ?」


と、自分の「常識」を盾にとって
お相手に伝えるんじゃなく

連絡が来ると嬉しいんだよ!
というのを素直に伝えるとか


こちらの記事にも書いた様に↓↓↓




色々な念がこもると重くなるから
軽やかにサラっと伝るのも大事だしー。


あ、後ね

(この人は壁を作ってるのか?)

と思われやすい人って
笑顔が少なかったりするんですよね!

もう、そういう単純な話だったりしますから
全てを「潜在意識」「引き寄せ」の方に
意識してしまうと

あなた自身が疲れちゃうからね!


お相手と末永くお幸せに過ごせる様
私も祈っておりますクラッカー


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ田巻の個人メールセッションドキドキ
やっております(^O^)/


P・S

余談ですが、女性が怒った時

(全員が全員じゃないけど
激しく確率が高いお話)


「私が何で怒ってるか
分からないの!?」


と聞かれた場合

「分かるよ・・・」

と言っても、きっと

「分かるなら何でするのヾ(。`Д´。)ノ」

と怒られるし

「分かりません・・・」

と言ったところで

「何で分からないのよヾ(。`Д´。)ノ」

と怒られるので、この場合はもう

ドッチも怒られる

と、諦めた方がイイですね笑


うーん。男女の違いって
本当に面白い!!!その違う部分を

「男はコレだからダメだ」
「女ってヤツは本当に・・・」


と敵視するよりも
面白がった方が平和になっちゃうよニコニコ

(過去の私への言葉でもあります↑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。