KAORI MAGIC 『 KAORIの魔法のメイク 』

KAORIの『魔法のメイク』は

単なるCOSMETICのMAKEUPではありません。

それは

あなたを心の中から癒す魔法なのです。

『 魔法のメイク 』は
あなたのわがままを叶えます。
かおりの魔法でワクワクするような
『 新しいあなた 』に出会いませんか。

テーマ:
      この子うちのドロンジョ様です。



赤ん坊の頃,顔の上半分が黒いのを見て,

ドロンジョみたい!と思い、

この名前を名付けました。

みなさん、覚えてますか。




       10年の月日が流れ、

       いたるとこがタルミ、

       お腹がドロンとしてきました。





ベーべーっだ!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  
  只今、産休のカナちゃん。
  この日はお店に遊びにきていましたSAYUえへへ

  
  そんな時、カオリマジックのキュートなお客さま
  ミカさんがご来店好き
 
  いつものお洋服のコーディネートレッスンをした後の
  出来事です。

  コーディネートしたお洋服は今日着ていきたいもの。
  konatu シワシワどうしよう…




  始まりました手カナちゃんのアイロンがけレッスンアイロン



  とっても優しく分かりやすいレッスンでした。
  さすが主婦歴2年半のカナちゃんですキラキラ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


     『 新郎:孝俊さん , 新婦:絵理さん 』




    チャペル神前式。とても厳かな雰囲気でした。






    お色直し入場時の孝俊さんカオ




   絵理さんは美容室を経営されていますsei
   
   美容師の絵理さんのブライダルヘアメイク、
   そして!!自毛結いを担当させて頂き、
   うれししかったですうへ


   素敵なお写真をありがとうございました嬉しい
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。