2007-04-05 12:11:05

相互リンクしませんか?しましょうよ!

テーマ:ブログ

アクセス伸び無すぎワロスwwwwwwwwww


って事でちょっと頑張ります。

2chで色んな板回ってたら【人が来ないBLOGの管理人集まれ】

なんてスレを見つけたんで早速集まってみたんですよ。

そしたら、僕のような低レベルの思考ではなく、とても高レベルな話してるじゃないっすか。

と、いうか皆さん真面目っていうか自分のスタイルに誇りを持ってる。

そんなスレ住人の企画で相互リンク企画があるようなので早速参加させてもらいました



このブログでは相互リンクを募集しています。

サイト名:~
URL:~

↑このようにコメント欄に書き込んでくれたら
すぐリンクに追加させていただきます。


このブログは相互リンク企画 に参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

もろりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

相互リンクからきますた

リンクしてもらえるとうれしいです( ^ω^)
無気力なブログ
http://mukiryokuwww.blog.shinobi.jp/

13 ■無題

相互リンク企画から飛んできました。
登録お願いします

12 ■無題

>DJ空也
リンク張っておきましたー
実は高校時代僕も路上でニワカギタリストでした

今思い出すと赤面ですがいい思い出です

11 ■無題

>cont-kayo
ありがとうございます。
リンクしておきました
お互いvipperとしてくだらない事で盛り上がっていきまひょうー

10 ■無題

>あべっちさん
こちらこそよろしくお願いします。
vipperにはこちらからアドバイス貰いにスレ立てしましたw

雰囲気いいですか?自分で書いてると独りよがりなんじゃないかと心配してしまいますが、そう言ってもらえると助かります

9 ■無題

企画から飛んできますた。

■半分の月が昇っています。
URL:http://kotokochannelforyou.blog89.fc2.com/
リンク企画:http://kotokochannelforyou.blog89.fc2.com/blog-entry-75.html

よろしくお願いします。

8 ■相互リンクしましょう

せっかくなんで相互リンクしませんか?ww
うちは
タイトル:やめてください自我自さん!
URL:http://ameblo.jp/cont-kayo/
です
こっちは貼ってるんで、
よろしくおねがいします

7 ■よろしくです

当方も、リンク張りました。(JUGEMの方ですけど)
今後もよろしくお願いします。
しかし・・・なかなか、いい雰囲気のブログですね。
こういうの、かなり好きですww
しかも、なにげにVIPの皆さんもいらしているみたいでww
おいらのこんな駄ブログでよければ、よろしくお願いします。

6 ■来てやったお(^ω^)

つまんね・・・やっぱおもしれー

>+痔ブロ

ワロスwww

5 ■無題

面白いじゃね

4 ■無題

いいんじゃね?
悪くないと思うんこ。

3 ■無題

早速お気に入りにいれました。
更新楽しみにしているので頑張ってくださいo(^-^)o

2 ■無題

このブログドドインドインドイーンwwwwwwwww

1 ■VIPからキマスタ!

痔じゃないから分かりません><

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。