.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.

九州大分県在住♪お花好きOLです♪
いつかは自分のアトリエを持ちたいと思いつつ平凡に事務やってます
.:*・☆ のんびり気ままなブログです♪ ☆。.*・゚.


テーマ:

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
なんやかんやで随分ごぶさたしてしまいました^^;

久しぶりに作品をアップしましょうハート
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
今週の土曜日は社内試験の日っ
いわゆる昇格試験のようなもの。。。
論文どぉーしよぉーガーン
行き詰ったときはちょっと一休みっカップ

ちなみに最近の生活リズムはというと
帰宅後→バタンキュー(仮眠)→0時過ぎ起床
→お風呂→勉強→眠くなったら寝るよだれZZZ

早く終わってほしいよぉ~
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休明け1日目
男性陣は結構日焼けしてたぁ~
プール焼け・ゴルフ焼け・草刈焼けなど
みなさんそれぞれ夏休みを楽しんだようですねっ

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
最近の大分駅裏(南口)です電車ピンク
新駅ビルの完成予定が2015年キラキラ
まだまだ先ですがとってもたのしみっ

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
さて、今日の晩御飯のデザートはっ
実家で収穫したいちじくLOVE
食物繊維が豊富で便秘にいいらしいですよぉ上げ上げ

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
明日はちょっと集中してがんばろっかな

おやすみなさい好
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々っていうわけでもないけれど
実家へ帰省くるま。R
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
実家は風が入るので涼しい気がしたカキ氷
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
大好物の太刀魚の刺身いハートおいすぃ~よぉ~ハート
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
終戦記念日で30+○歳にホールケーキ・・・
もううれしくなぁ~い下げ
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
さて、この夏休みにスマホに買い替えようと検討していましたが
9月の試験が終わるまで待とう悔し泣き!!っとまたまた保留~

ではおやすみなさい好
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏は早いっヤシの木
あっという間に夏休みですっ

この一か月イベント目白押しでしたが
やっとひと段落!?

とりあえずこの連休はゆっくり休みますっaya

少し前になりますが東京での写真を~
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.  
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
ソラマチのすみだ水族館おさかな
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.

友人の紹介で東京大神宮へ鳥居
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
願い事も書いてきました桜
おみくじは・・・「あと3年待て」っと・・・ながっがーん
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
それにしても女性ばっかりでしたよぉ~笑
さすが縁結びのパワースポットあげ
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.

渋谷ヒカリエビル
ショップも多いし女性は楽しめますっ
11階のTHE THEATRE TABLE でランチご飯
メニューの監修は東京でもっとも予約が取りにくい
イタリアンレストラン 『アロマフレスカ』の原田慎次シェフが
手がけているようですよっ
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
少し待ちましたがテラスで食事っキラキラ

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.

こんな輝かしいローソンまできらきら
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.

さぁでは連休明けに備えて
今週は充電しますっ音符

おやすみなさいっ好
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので前回のアップから1か月・・・わぁおひゃ~・・・!
台風や大雨で大変な1か月でしたね

でも私っ晴れ女ってことが分かりましたハート
最近イベントが3回ほどあったのですが
なんとうまく悪天候をすり抜け
晴れでしたぁ~晴れっ!イェイピース

まだまだこれからイベントが続くので・・・
どうかお天気にめぐまれますように好

.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
さて、先月出張で東京へ東京タワー
完成したスカイツリーも見てきましたょキラキラ
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
定番の浅草からの風景ですキラキラ


さぁ 今月も息抜きしながらがんばろーあげ

あっ今日は七夕☆

「業務量が減ってプライベートの時間がちゃんととれて
良縁にめぐまれますように・・・・・・あは

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
大分県竹田市 岡城跡 城
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
歴史はよくわからないけど・・・
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
お散歩するのにちょうどいい
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.

荒城の月」 で有名な瀧廉太郎像
小学生の頃、日本舞踊を習っており
「荒城の月」を踊ったのを思い出す・・・
.。.:*・ .。.JUNのつれづれ日記 .。.:*・゜。.
竹田市へお越しの際はぜひ好

おやすみなさい花
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。