jhsshiroshimaのブログ

JHSS日本ヘアセットスクール広島校の公式ブログ

生徒さんの講習状況から講師のスタイル写真などいろいろな近況報告をしていきます。
セットに興味の有る方など少し見ていってくださいね☆


テーマ:
こんにちは(*^^*)
JHSS広島校ネイル講師のみらいです。

先日、私にネイルをゼロから教えていただいた恩師の先生の元へセミナーを受けに行ってきました。
新しい技術はもちろんのこと、基礎となるケアもどんどん進化していっています。
ネイルアートを施すのに、ケア(甘皮処理)はとても重要です。ケアを怠るとネイルの持ちが悪くなったり、ささくれを引き起こしたり、仕上がりにかなり影響してきます。
ネイルを始めて1番始めに勉強すること。1番時間をかけて練習すること。それがケアです。
今回初心に戻ってイチから勉強してきました!
私が学んだ頃の技術とは全然違っていて目から鱗!
とても学びの多い充実したセミナーでした!
何事も、時には初心に戻ってイチから学ぶ事も大事だなー‼︎と痛感しました。

最近のネイルの紹介です♡
ビタミンカラーとターコイズネイル☆
夏先取りですね!


ナチュラルカラーでオフィスネイルにも是非☆
大人綺麗な色気爪♡


カラフルなフレンチで気分も上がる(*^^*)


4月から新生活が始まってネイル事情も変わってくるお客様も多数見受けられます。
ナチュラルカラーになったりショートネイルになったり、反対に制限が無くなってデザインに凝ってみたり♪
それぞれのライフスタイルに合わせて作られていくネイルアート☆ワクワクが止まりません♡♡♡

JHSS広島校ネイル講師 みらいでした!


JHSS広島校の講師陣のinstagram


 


 


ヘアセット


永井講師


 


五嶋講師


 


吉光講師


 


浜岡講師


 


メイク


岡講師


 


ネイル


未来講師


 


 


美容を学ぶならJHSS 日本ヘアセットスクール


JHSS 日本ヘアセットスクール広島校HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jhsshiroshimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。