jhsshiroshimaのブログ

JHSS日本ヘアセットスクール広島校の公式ブログ

生徒さんの講習状況から講師のスタイル写真などいろいろな近況報告をしていきます。
セットに興味の有る方など少し見ていってくださいね☆


テーマ:
日本ヘアセットスクール広島校のヘアセット講師の吉光です。







普段は広島市中区宝町にある

ファム宝町店で働いております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{DBC34574-0163-4F50-9E0D-0394A67C6507}


みなさまはインスタグラムをされてますか?

インスタが流行りはじめてから

美容業界ではヘアアレンジが美容師SNSの中心になりましたね(●´ω`●)


美容師さんのインスタにはたくさんの可愛いヘアアレンジがたくさん

ちなみにJHSS東広島校の五嶋講師のインスタもたくさんアレンジスタイルが載ってます!






みなさまも薄々感じていらっしゃると思いますが

可愛いヘアアレンジにはヘアカラーがよく合うわけなんですね(๑・̑◡・̑๑)

特に日本人は昔から外国人風に憧れ続けたという背景があるので

外国人風ヘアカラーをしてる方がとても多いですよね〜


最近は第3世代と呼ばれるカラー剤がでてきたので

ブリーチなしで外国人風ヘアカラーができるようになったんですよね(●´ω`●)

ウエラのイルミナカラー

ビューティーエクスペリエンスのスロー

シュワルツコフのピクサムF

ミルボンのアデクシー

ホーユーのプロマスターアプリエ

因みに

{7914E3AA-4B6B-4D37-8A9A-3532CDDF627F}

イルミナカラーで染めたお客様


日本人の髪のオレンジ味や赤味を削り

アッシュやベージュなどの柔らかい質感がだせる。

室内ではしっかり色を感じさせつつ

光に透けた時は透明感のある感じ

ヘアアレンジをよくされる方は

ぜひこの第3世代と言われるカラー剤で

可愛くかっこよく楽しんでみてください(╹◡╹)♡




講師のインスタグラム
ぜひ見てくださいね〜〜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jhsshiroshimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。