jhsshiroshimaのブログ

JHSS日本ヘアセットスクール広島校の公式ブログ

生徒さんの講習状況から講師のスタイル写真などいろいろな近況報告をしていきます。
セットに興味の有る方など少し見ていってくださいね☆


テーマ:

JHSS広島校【セット】講師の【五嶋(ゴトウ)】です。

 

 


 
ヘアセットやメイクのプロを目指す皆さま!!!

 

『プロってどうやったらなれるの?』

 

とか悩んでいませんか?

 

 

そこでお答えしましょう!!

 

 

プロとは皆さんが『私はプロです』と言った時点でプロです!

 

技術が追いついていなくても、お客様から見ればプロなのです!

 

ではプロ(プロフェッショナル)には誰でもなれるの?

 

答えは...

 

 

 

なれません!!

 

そうプロにはそう簡単になれません!

 

本当のプロと言うのは120%努力した人だけがなれるのです!

 

お客様の為、自分の限界を超えた人は必ずプロになれます☆

 

 

僕はこれまで店長職もさせて頂いた事もありましたが、皆営業後の練習や少し早く出勤して練習していました!

 

その子達は今第一線で活躍しています☆

 

 

僕も練習嫌いなりに頑張りましたww

 

 

その努力があるからこそ、誰にも真似できない技術を手に入れる事が出来ました!!

 

これからもどんどん進んでいけるように練習は欠かしません☆

 

そして、ヘアメイクの仕事に繋がるのですが、

 

ブライダル、スポットでの仕事、イベント、祭りなど様々な所で主役のみんなを陰で支えているのは僕たちヘアメイクありきです☆

 

 

やりがいのある仕事はやっぱりヘアメイクでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JHSS広島校の講師陣のinstagram

 

 

ヘアセット

永井講師

 

五嶋講師

 

吉光講師

 

浜岡講師

 

メイク

岡講師

 

ネイル

未来講師

 

 

美容を学ぶならJHSS 日本ヘアセットスクール

JHSS 日本ヘアセットスクール広島校HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jhsshiroshimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。