jhsshiroshimaのブログ

JHSS日本ヘアセットスクール広島校の公式ブログ

生徒さんの講習状況から講師のスタイル写真などいろいろな近況報告をしていきます。
セットに興味の有る方など少し見ていってくださいね☆


テーマ:
こんにちは(*^_^*)
JHSS広島校、メイク講師の岡 詩織です。

またもや大寒波の影響で、毎日毎日寒いですね(ーー;)
暦の上では、立春だというのに、、、

でも!!
先日デパートに春の新色巡りに行ってきましたー(*^_^*)早くもお化粧品コーナーには、春満開の明るいカラーがずらり!!

それを見ただけですっかり気持ちは春!!!!笑
も〜〜〜可愛いコスメがたくさんでした♡

肝心なベースメイクは、今年の春夏も艶肌がトレンドとなります!
ベースメイクひとつで、かなり垢抜け感が出るので是非トレンドの肌作りもチェックして取り入れて下さいね☆

そしてそして!!!JHSS広島校では今後、セルフメイクのレッスンも始めようと思います!!
自分の眉がうまく描けない、何年も同じメイクでマンネリ、メイクが上手くなりたい、、など!!

トレンドのカラーを使ったメイクやお肌作り、今さら人に聞けない小さなご質問にもひとつひとつお答えできます(*^_^*)

またセルフメイクのコース概要が決まり次第、お知らせしますので要チェックして下さいね♡


こちらは、メイクコースの授業風景!!生徒さん頑張っています☆
モデルさんもメイクに興味がある方で、2人揃ってとっても熱心に授業を聞いてくれました(*^_^*)


ヘアメイクに興味がある方は是非JHSS広島校へ〜\(^o^)/

JHSS広島HP

◇講師Instagram◇

永井先生

五嶋先生

吉光先生

そして私
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jhsshiroshimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。