日本ヘアセットスクール佐賀校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12月上旬、毎年恒例の日本ヘアセットスクール全国会議が大阪で行われました‼︎
{583444BC-4FBF-4447-87C9-88E0351DB6A9:01}

{F73580FE-95AA-439E-ACAC-E325AC38FDB3:01}



今年の反省や来年からの取り組みなどを話し、表彰式などが行われるんですが、
なんと!2015年佐賀校が最優秀校に選ばれました*\(^o^)/*
{1F2ED39F-DCF4-4776-940E-C3FEF88EF73D:01}

{04128485-C608-4ABA-AA0D-10D807330BFA:01}

{C3508D7A-4817-4A6C-9857-E836EF37D674:01}



タイアップしてくださったedge国際美容専門学校に生徒さん・講師陣そして開校当初からの想いの賜物だと思います!


これからもより良いスクールを作れるように、そして国境を越えて先ずはアジアから最終的には世界へ、ヴィダルサスーンのカット技術が世界のスタンダードになったようにJHSSのヘアセット技術が世界スタンダードでお役に立てるように日々精進していきたいと思います。

生徒様・お取引先様ならびに関係者の皆様・スタッフに感謝いたします。ありがとうございました。

{B95F5164-BA15-4D99-B5B5-0CE43DF15A15:01}




JHSS佐賀校資料請求はこちら→JHSS佐賀校資料請求
直営サロン ヘアセットサロンBrilliant公式Facebookページ→ヘアセットサロンBrilliant
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本ヘアセットスクール佐賀校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。