実家のような安心感:北原学

テーマ:
お久しぶりです!
前回「ジョリーロジャー」ではワーズワース提督を演じました、北原学です!
{26B6163A-C646-4BE4-8991-0B0334A3DA59}

実は自分つい最近まで別舞台の本番だったので、ようやく今日の稽古から合流したのですが、やはり4度目の出演となると安心感が違う!
何だか実家に帰って来たような、そんな感覚でした(笑)


本日の稽古での1コマ
{4B95578D-2118-4578-B413-8CA83FE7A190}

筋トレ中のメンバー。この動きがなかなか辛く、少しやっただけで皆ゼーハーしてました(笑)

誰がどの役になるかもまだ分からないので、毎回の稽古1日1日の積み重ねが本当に大切です!



そして最後に!今回「イカロス戦記」の新しい特典情報です!!

ジョーカーハウスの作品は毎回キャストを替えて3ver.公演するのですが、その全てをご観劇頂いた方に、ジョーカーズ達の限定動画が観られる特製スペシャルカードをプレゼント致します!!
{5FB12D06-A626-4A97-966B-16A9B697F367}

シリアルナンバー入りなので、世界に一つだけ!
是非!ゲットしてみて下さい!!


ーーーーーーーーーー

ジョーカーハウス1月公演

「イカロス戦記」

{20CC5A49-F636-4DA7-92EA-0AA8C8672D53}

日程:2018年1/19〜1/22

場所:シアターKASSAI(池袋)



「イカロス戦記」追加WSオーディション開催

日程:1月5日(金)19:00~20:30
        1月6日(土)12:00~13:30
※受講はどちらか片方でOK!!

場所:十条 スタジオトルク


ーーーーーーーーーー

JH公式HP

http://www.jokerhouse.jp

 


JH公式Twitter
@jh_jokerhouse

ーーーーーーーーーー

AD