寂しんぼうと草には水を:田守悠花

テーマ:
{D8FC6557-64A1-4651-A416-62934A3CA282}
どうも。たもりです。
春もあっという間に夏になりそうですね!
最近は犬と赤ちゃんの動画に癒されて1日を終えるたもりです。
何でしょうかね。生き物とね、触れ合いたいのでしょうね。生命をね、感じたいのでしょうね。

さて、5月に入って大阪マンスリージョリーロジャーの方では橋本真衣乃がクールなビジュアルの役で一足先に奮闘しております!!!
是非!ちぇっくちぇっく!!
【まいのちゃんTwitter→@hashimoto_m21

たもりはと言いますと、珍しく一部のジョーカーメンバーとご飯、プラスちょこっと打ち合わせに参加してまいりました(たもりは出不精なので珍しいのです)
{74EFDBDA-3A84-433C-83AF-ED3D34EA0184}

みんな久し振りでしたが、いつもは頻繁に会ったり連絡を取っていた福井清香も本当にプライベートで会うのは久し振りで。

「たもさ!なんなんですか!あんなに電話したり会ったりしてたのに!なんなんですか!犬でも飼い始めたんですか!」
と、会うや否や泣きつかれました😂(この前まで舞台で忙しかったのきよかなのにっっっ!)

犬は動画だけですが、たもりはあれを育て始めました。

{0AB9AC55-B3CD-4F33-A48D-D8BF6D8379B4}

バジル!!!!!!!

バジ子と名付けて大事に育てています。
収穫する日が楽しみであります。
バジ子と同じく清香も大事にして水をあげます。

もうすぐジョーカーハウスがはじまる。
夏が来ますね。


ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年6月10日・6月11日
・スタジオトルク(十条)
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー

AD